8歳のわたし | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

昨日 ⁉️昨日だったんだ💦

もう ずいぶん前の様な。。。

 

レベル3で知り合う事が出来た仲間の紹介で セッションを受けました。

テーマは エネルギーアップ⤴️と

     自分への許し

 

その中で 8歳のインナーチャイルドに繋がりました

この歳 私は 姉を病気で亡くしました

とても深く トラウマとして残っているので

何度も セッションで出て来ていました

自分でも セラピストさんでも

 

でも、今回のセッションで母も 姉が死んだ時に 亡くなったんだよ(心が)

と伝えられて。。。

2、3年母の心は停止していたのを伝えられました

その時の8歳の私の心は 

キャッチボールを楽しくお母さんとしていたら

突然 ボールが返って来なくなり お母さんも消えてしまった 感覚で

その理由は よく理解出来ておらず 自分が悪い事をしたのかな

とか 私が良い子だったらこんな事にならなかったとか

最後には 私が死ねばよかったのに と

今まで ずーーーーーーと 心の奥底に思っていたのでした。

 

私は 幸せな事や良い事があると 良いのかな、、私にこんな良い事が起こって

と 自然に考えていました、

悪い事があると やっぱりね と なぜか安心してるところもありました

 

そうやって 自動的に自分が悪いんだのストーリーを作っていた

その記憶を除去して貰いました

 

Mさんは IHヒーリングもプロとしてやっているので 

多次元だけのセッションとは また違って お勉強にもなったし音譜

10年ぶりにIHヒーリングのセッションを感じて ワクワクしました

私が ヒーリングに興味を持った最初が IHヒーリングだったのでブルーハーツ

 

セッションが終わってから 

私の娘が 姉が亡くなった年齢だった事に気付き

今 ここに居る 娘が亡くなったらと 感じて見たら

恐ろしくて 考えられなかった 深く

 

母は この苦しみを乗り越えて今 生きていると感じると

愛おしく 尊敬の気持ちもあり いますぐハグしたくなりました

 

多次元キネシオロジーを知ると

最初に 調整してー調整してーーと 宇宙系調整ゾンビ🧟‍♀️が

出て来ますが もう少し 深く知ると

インナーチャイルドやサバイバルプログラムを 紐解く楽しさが分かってきて

色んな段階が あって 面白い爆  笑

 

もっともーーーと 自分を知りたくなりました〜キラキラ

 

ステキなセッション Mさん ありがとう😊