自己ヒーリング | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

あっという間に7月ですね

 

今日も北海道は暑いです😵

でも 短い夏☀️だから 嬉しい😃

今朝は 朝のウチにお庭の 草取りや枯れた茎をカットして 満足照れ

途中で頭がクラクラ😵‍💫して来たので 終了アセアセ

気を付けないとね 熱中症

 

7月のレベル3を受けて 自分のヒーリングは どんな感じで進むのかなぁ

と 思いながら スタート!!

今までの自分のやって来た事が まあー😩中途半端だと理解出来ましたお祝い

 

今日のテーマは 自己価値

情報を上げて 根本要因で 霊的エネルギー 自分の身体を がでたので

霊的エネルギーを優先

地縛霊2つ 簡単に浄化と1つは情報をあげ浄化

次に自分の身体で 顎関節を調整する事に

 

自分の中で 調子悪いなーってとこは無かったので ピックしたらこれに

そういえば 今歯の矯正をしていて 食いしばりや口の中がにストレスがありあり

だったと気づきました滝汗

 

で情報を上げると

自分を信頼すること、人を信頼することを妨げるサバイバルに

20歳に年齢退行が上がり

思い出しました!私 その頃顎が外れて入院したことがあるのです!

今なら分かりますが レプが上がりまくってる状態だったので

顎に来てたのですねー笑い泣き

 

その頃 お付き合いしていた人に感じていた

怒り 許せない 耐えられない 自信がない 自分の容姿や性格が嫌い

自分を信頼出来ない むなしさ 失望 喜びがない 深い悲しみ

苦しい状態のままでいる 恥 恥ずかしい

 

もうこれを上げてるだけで 泣けて来て号泣😭しました

何でこんな辛い状況に居続けいたのか 不思議なくらいだよ

でも 20歳の私は 感覚の抑圧ありありですから 自分の気持ちに意識が行かず

相手と周りに向かっていたのですねー

泣いてる途中に笑い泣きになっていきました

 

のりこさんがレプティリアンは顎に残るって言ってたもんなーー

20代は 何度か顎が外れてましたが 段々入れるコツが分かり

入れられる様になりましたーチュー

 

次の根本要因で出て来たのが インナーチャイルド!

ですよねー 年齢退行は 16歳

あーその彼と出会った頃でした〜

ほんと 色んな感情的精神的出来事が 有りすぎの思い出で

でも こんなに時間がたってるのに そのエネルギーが残ってるなんって

凄いですよね!そして それを紐解ける多次元キネシオロジーって

凄いですねキラキラ

情報を上げた後 私のインナーチャイルドの望みと願いを聞いて

その子が私に伝えたい事を自分に伝えました。

 

自分の為に生きて欲しい

自分を優先して欲しい

もっと遊んで欲しい 

もっと人に甘えて欲しい

自由に生きて欲しい

周りがどうとか気にしないで欲しい

 

うんうん笑い泣き笑い泣き伝えながら また号泣

 

ハトホルさまからエネルギーとメッセージをもらい

 CPSを顎に転写し 神の音音叉で終了

 

何と 顎が すごーーーーーーーーーーく楽で ビックリ‼️

 

最初 統合率測るの忘れちゃったけど 現在測ったら 100以上アップアップでしたー

 

時間的にも 2時間かかり これが セッションなんだなぁと

感じました!

 

顎が本当に楽でビックリ‼️

 

顎で悩んでる方 連絡をーグラサングラサン