エジプトのエネルギー⁉️ | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

今 のりこさんがアルクトゥルスのアチューメントの為にエジプトに行っているので

のりこさんのブログは 毎日チェックして アップを楽しみにしてるので

 

気分はエジプトモードになっていて そーいえば録画しておいたエジプトの番組を見て

楽しもう照れと思い金曜の夜に 見ていました

 

しばらく見ていて 眠くなってきたので 寝たのですが。。

お布団に入って 少したったころに 腹痛と吐き気が襲って来て

本当に死ぬかもーーーー滝汗と言うくらいの激痛で 声も出せなくて

どうしょどうしよーーーーーと 丸まって落ち着くのを待ったのですが

全然痛みが止まらず 筋反射をとっても 動けないので 何とも出来ず

 

とにかく ハトホルやトートにお願いしたり守護天使に頼んだり

でも 食中毒でも無いし 何だ 何だ??と考えながら 戦っていたら

少し落ち着き トイレにまで歩ける位に落ち着いたけど

上からも下からも 何も出ず。。。

その後 朝まで 寝る事が出来。。

 

朝目覚めた時に あっあのエジプトの映像からのエネルギーかなぁ?

と思い 起きてから 自己ヒーリングで

腹痛に対しての 情報を取ってみました。

 

その 映像は 発掘された 女性の背骨の骨🦴だったのですが

過酷な労働で骨と骨の間が擦り減っていて 栄養不足も重なり

死んだと思われる物で 沢山出て来たと。。

 

 

で、情報で上がった来たのが

 

貧困への恐れ

集団やグループ 地域で起こった悲劇 

失った 職人 ウクライナ

 

浄化する物で その他 地域特有のエンティティ

その後ブロッキングになり

原因を確認すると アヌンナキが上がって来たとの事で

 

やっぱり そうよねーと 納得して スッキリしました笑い泣き

過酷な労働でリンクしたのねー

 

私の身体 ありがとう😊

痛くて死ぬかた思ったけど 感じる事の嬉しさの方が 大きいわーグラサン