全ては自分発振! 勉強スタート | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

昨日 さくら🌸さんのクラスが 始まりましたークラッカー

 

全ては自分発振キラキラ

 

量子力学と言う言葉について 知りたいと思って1年以上爆  笑

本屋で立ち読みしても むむ〜ーと買うまで至らず

パートナーに 青春ブタ野郎のアニメが 分かりやすいかもと 言われた見たが。。

腑に落ちるまで行かず。。。

 

やっと ステキなコーチに💓出会いました!!

さくら🌸さん🌟 多次元キネシオロジーを知っている方なら 知っているニコニコ

 

さくら🌸さんの 丁寧で一生懸命で少し🤏緊張している姿に キュンブルーハーツ

しながらのお勉強 楽しかった音譜

 

7月のレベル3で一緒だった方が2人と その前のクラスで一緒だった方もいて

とても リラックスしながら 受ける事が出来ました〜

私のニビルやオリオン遺伝も 発動されずにグラサン

 

成長している自分もホメホメーーー♪

以前の私なら 頭の中で 自分が発言する言葉をシュミレーションして

相手がどう思うかを考えて 結局何を言いたいか 自分でも分からなくなり。。

ちーーーんおばけ

となっていましたが 今の自分で何を思ったかを 言えていたと思います!

良くやった 私キラキラ

 

ありのまま 今の自分で 良いんだよーーー♪

 

次のクラスまで 自分と今に感謝とホメホメを 沢山しまーす!