導かれて生きている | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

つつじが満開で

 

爽やかな日が続いています音譜

 

 

 

 

 

今年になってから

 

4か所の歯医者さんに行って

 

やっと4件目で私の歯が

 

今どういう状態なのかが分かり

 

安堵しています💗

 

 

 

 

 

自分の歯に何が起きているのか

 

なぜこうなったのか

 

原因をまず知りたくて照れ

 

知った上でどうしていくのが最善かを

 

1時間もかけて説明して頂きました

 

すばらしい先生に出会いました✨✨

 

 

 

 

 

自由診療のため

 

初診が2万円と高額ではありましたが

 

状況説明、原因、診断、そして私の疑問質問に

 

全て答えて頂き

 

1時間もかけて下さいました

 

私は大いに納得し

 

今後どうするかを

 

決断することができましたラブ

 

 

 

 

 

セラピーと全く同じだと思いました

 

自由診療だし料金もちょっと高めだしね

 

何よりも

 

全ては原因あっての結果ですから

 

悪い部位のみをただ取り除くだけでなく

 

そもそもの根本(原因)を治療する

 

という点においてねラブラブ

 

あとは、先生が「状況を理解した上で

 

今が大事だよ」とおっしゃっり

 

分析でも「今、ここ」を大事にしますので

 

根幹治療するということは

 

心も歯も同じなんだと💚

 

 

 

 

 

今回行った歯医者は

 

他の医者がお手上げになった患者さんを

 

先生に紹介するという

 

すごい先生だったみたいです

 

 

 

 

 

色々と勉強になりましたが

 

それにしても

 

私はいつも人のご縁に恵まれて生きている

 

と思っています

 

今回もまたすばらしいご縁を頂きました

 

私の人生ずーとそうでした!!

 

 

 

 

 

そうすると

 

やっぱり誰かが導いて下さっている

 

としか考えられなくなりました

 

しかし誰かは私にはわかりませんあせる

 

ただただ感謝しかありません

 

 

 

 

あなたの居場所に

  セラピールームグリーンテラス

 

 

 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓
 セラピールーム グリーンテラス (埼玉県鴻巣市、全国) うつ 引きこもり カウンセリング 子育て 不登校 喘息 相談 悩み トラウマ セラピー (green-terrace84.com)
 

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 
 

 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 

 

 

 

 

 


 zoom又はライン対応ok
 

 
 ♡他、お問い合わせはこちらから


豊城 聡子 (ほうじょう さとこ)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)