ありのままの自分を知る【精神分析療法】 | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

桜が満開です音譜

 

 

 

 

自分を知りたいと思って

 

出会ったのが

 

精神分析療法でしたキラキラ

 

 

 

 

 

知って驚くことばかりの連続!

 

こんな自分がいたなんて!

 

ブラボー!!と飛び上がるほど

 

喜ぶこともありますが

 

知らないほうがよかった笑い泣き

 

と愕然とうなだれることもよくあります

 

受け容れられない自分に

 

出会うからですゲッソリ

 

 

 

 

 

怖ろしい自分

 

悲しい自分

 

怒り狂っている自分とか・・・

 

 

 

 

 

でもそれはしばらくすると

 

やっぱり知ってよかったビックリマーク

 

に変わります照れ

 

 

 

 

では

 

知ってどうするか?

 

ですよね

 

 

 

 

 

実は

 

どうもしないのです

 

 

 

 

知った自分を

 

徐々に受け入れていくだけうずまき

 

それでとっても

 

生きやすくなるのですドキドキ

 

心がものすごく楽になるのですドキドキ

 

 

 

 

自分を知る旅の途中

 

今思うことは

 

少しづつ

 

ありのままの自分に

 

なっていっているとね照れ

 

 

 

 

 

分析の旅=自分を知る旅は最高です

 

一生やめられませんラブ飛び出すハート

 

一緒に旅しませんか?

 

 

 

 

 

あなたの居場所に

  セラピールームグリーンテラス

 

 

 

 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓
 セラピールーム グリーンテラス (埼玉県鴻巣市、全国) うつ 引きこもり カウンセリング 子育て 不登校 喘息 相談 悩み トラウマ セラピー (green-terrace84.com)
 

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 
 

 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 

 

 

 

 

 


 zoom又はライン対応ok
 

 
 ♡他、お問い合わせはこちらから


豊城 聡子 (ほうじょう さとこ)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)