売上げを上げることが出来なくて自信喪失…カウンセラー・コーチ・セラピスト必見、必聴です♡ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

貧富の差が拡大してる今、未来に向けて準備必須です☝️

世界中で貧富の差が猛スピードで広がっています。


特に日本は年功序列、終身雇用制度の崩壊によって、実力で判断される超格差社会に突入⚡️


これまでは会社に入りさえすれば安泰でしたが、今はリストラは当たり前。


ジョブ型雇用(業務に必要なスキルや経験を既に持っている人に限定し採用する雇用方法)


副業の推奨など国や会社が一生面倒をみてくれる時代は終わりました😢


そう☝️


「会社のみに依存している事が大きなリスク」になる時代


また年収も「中流層」といわれる年収400500万円の層が激減し、年収180万円❗️が激増するという説も😱


特に危険なのは「その会社でしか使えないスキルしか持っていない=市場価値の低い人材」になってしまう事☝️


これからは自分で考え行動し、自分の力で生き抜く力が必須❣️


っていう話をすると


慌てて「起業だー❗️」と、起業塾に入る方がおられるのですが


塾に入って起業スキルを学んでも成果を出せない方が大半😱


なぜ起業塾に入ったり、コンサルを受けても成果を出せないのか


起業塾の前にまずは何をすべきなのか


今晩、よしだふみちゃんとお話します😊




ふみちゃんは、これまで色んなスクールで脳と心のことを学んでこられました。


そして「これを活かして起業する❗️」と決め、起業コンサルを受けたそうです



売上げを上げる事ができず自信喪失😢


それどころか自分が何をしたいのかすら分からなくなっていました。


そこから3か月


今のふみちゃんは、感情の乱高下が無くなって疲れにくくなり


しつこかった自分責めがストップ


そしてそこからナント❗️❗️


すっかり忘れていた、子供時代からのワクワクする夢が出現❣️😍❣️


ここから起業に向けて再スタートを切ります🎉


今度は確実に大丈夫💗


私がふみちゃん達の起業をサポートするから💪


カウンセラー・コーチ・セラピスト・ヒーラー必見❣️幸せ起業の極意教えます


本日715日(金)2030分からの対談Live


1019名の朝活グループ「朝らぶ❤︎」より💗


Facebookグループ「朝らぶ❤︎」


皆様、ぜひぜひ💗


お楽しみに😍😍😍


ーーーー


出版しました📗

全国の書店で発売中です



精神科医監修のマインドフルネスカードを

企画開発しました🧸

Amazonで発売中です



ーーーー


人が普通に出来ることができない…。

何をするのも極端…。

コミュ障…。


ADHDの私。


あまりの生き辛さに40歳で鬱になり

毎日死にたいと思ってた日々が嘘みたい😲


私の人生が変わったのは


マインドフルネス×自慈心×認知行動療法で脳と心が変わったから✨


変化の結果、こんなことが起きました💗


・感謝の言葉と共に幸せなお金がやって来る

・好きなことが仕事になる

・パートナーシップが劇的に改善される

・最高のパフォーマンスが発揮できる


私だけじゃなくて✨

たくさんの人にミラクルが起きています💗


💗



 

3000人がダウンロードした❗️

魔法のシート&動画セミナーをプレゼント🎁✨

 

『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』が無料プレゼントされます😊

『自信を育むプログラム』音声セミナー3本が無料プレゼントされます

 

自己投資が必須の時代

 

脳と心の使い方を学び、人生に変化を起こしたい❣️そんなあなたはこちらをClick💗