科学的に✨運とお金を引き寄せる方法 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

【科学的に✨運とお金を引き寄せる方法】
「自己評価がとても低く、自分自身の価値をひとつも見つけられませんでした。

幼少期の体験からお金がないことへの恐怖が強く、常に働き続けなければ❗️という想いに駆られ大人になってからも保育士と幼稚園教諭免許を取り、放送大学も卒業しました。

でも結局は正社員になることが出来ず落ち込んでいました😢」

とお話してくれた理子さん✨

ナント❗️その1ヶ月半後…





「いきなり予想以上に大きな形で夢が叶って本当にびっくりしました😲
好きなことをして稼ぐなんてできないと思っていたのに、人から喜ばれ感謝され、お金までいただけるなんて夢のようだと思いました❣️」とのこと💗

理子さんに一体何が起こったのか❓

なぜ突然❣️喜ばれ感謝され、好きなことで収入を得ることができる様になったのか❓

7/8(金)20時30分〜

Facebookグループ 朝らぶ❤︎より配信致します😊


理子さんに直接お話を聴きながら

脳の仕組みと心理学を用い

幸せなお金を科学的に引き寄せる💗

ミリオネアマインドについて解説致します😊

皆様、7月8日をお楽しみに💗

ーーーー


人が普通に出来ることができない…。

何をするのも極端…。

コミュ障…。


ADHDの私。


あまりの生き辛さに40歳で鬱になり

毎日死にたいと思ってた日々が嘘みたい😲


私の人生が変わったのは


マインドフルネス×自慈心×認知行動療法で脳と心が変わったから✨


変化の結果、こんなことが起きました💗


・感謝の言葉と共に幸せなお金がやって来る

・好きなことが仕事になる

・パートナーシップが劇的に改善される

・最高のパフォーマンスが発揮できる


私だけじゃなくて✨

たくさんの人にミラクルが起きています💗


💗



 

3000人がダウンロードした❗️

魔法のシート&動画セミナーをプレゼント🎁✨

 

『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』が無料プレゼントされます😊

『自信を育むプログラム』音声セミナー3本が無料プレゼントされます

 

自己投資が必須の時代

 

脳と心の使い方を学び、人生に変化を起こしたい❣️そんなあなたはこちらをClick💗