ダメ人間でもOK!大切なのは「ダメだ」と言えること♡ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

【ダメ人間でもOK❣️大切なのは「ダメだ」と言えること❤️

 

ここ1週間は物凄ーーく集中力を使う仕事をしてました✨

自分の能力以上のことを始めてしまったた為、もう苦しくて苦しくて💦

何度も心が折れそうになったのですが、なんとか一昨日完成🎉

 

あまりにハードな日々だった為、そのまま燃え尽きてしまいました😆

もうダメだぁー❗️明日は何も出来ないw☠️

という訳で昨日は毎朝の瞑想Liveをメンバーにお願いして💗

目覚まし掛けずに起床⏰

 

お昼からは阿波岐原森林公園〜フローランテ(植物園)にサイクリングに出かけて🚲

どこまでも続く向日葵畑に癒されたぁ🌻

 

 

昔の私なら

エネルギーがゼロになっても「絶対にやらなくては❗️」と身体にも心にも鞭打って、自分でやってた😆

だけどそんなことしても長続きしない⚠️

ダメな時や、人と意見が違った時こそ。

 

私、ダメなんです…😢

なんか感覚が違って…😢

ときちんと仲間に言えること✨

これ、凄く大切❤️

 

ここをちゃんと言えないままフェイドアウトする人のなんと多いことか❣️

でもね。いくら美しくみせても

肝心なことをスルーしてるままでは、ビジネスって成功しないです✨✨✨

 

自分を優等生に見せたり

口先だけの美辞麗句を並べて得する時代は

とっくの昔に終わってる❣️

さぁ❣️今こそ古い体制を捨てて❣️

互いの「違い」を慈しみ、語り合える仲間と共に

「みんな違って、みんないい」

本気でその世界を創っていこう\(^o^)/