爆笑ライブ(^∇^) | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

【爆笑ライブ🤣🤣🤣

 

 

出版目前Live📗

ほぼ突撃Liveだったにも関わらず30名の方がリアル視聴して下さってめちゃくちゃ盛り上がりました❣️

何を言っても温かく受け止めてくれるグループの皆さん✨

コメントもいっぱい❤️

私のテンションはMAXwww❣️

笑いっぱなしの1時間でした😍

 

今日は本の執筆協力をして下さったブックライターの市川 弘美さんもゲストとしてお話しにきてくれて…

インタビュアーの富田祐美子✨

トミーが、弘美さんに本が誕生するまでの秘話を質問👂

開口一番のその回答が…

大爆笑wwwww

 

さすが関西人💗

リズムと間合いが素晴らしい〜😆😆😆

最近、笑いが足りない方はぜひぜひご覧下さい💗

 

❗️勿論❗️笑いだけじゃなくて

本に書いてる「思考をゼロリセットする✨瞑想」のこともちゃんとお伝えしました💗

3人のワイワイLive🎤

こちらよりご覧になれます💁‍♀️

https://www.facebook.com/groups/44lesson/