リッチ脳夢超えって何? | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

菅原留美さんの投稿ですキラキラ

 

 ↓↓↓

リッチ脳夢超え🌈って何❓

 

20期リッチ脳夢超え🌈セミナー✨✨が、始まりました💖

 

 

リッチ脳創始者の益田 緑さんがメイン講師で、

 

太田 朋代さん、苑田恵子さん、大門 あやこさん、

の講師の皆さんが、脳と心の使い方を体験を交えて、教えてくれました💖

 

自己肯定感【エフィカシー】を上げるワークで、受講生さん達の緊張がほぐれ、笑顔が😊💖

 

私も今回は、サポートコーチとして、参加しました💖

 

何度受講しても、気付きがあります😍

 

1年2か月前に、初めて受講した時は、たくさんの新しい言葉に、メモを取るだけで精一杯でした☺️

 

コーチの皆さんに、変われるんですか?と、聞いていた事を、思い出しました✨

 

変われるよー💕と、言われ、ワクワクしました💕

 

次の日から、家族、出会う人達、風景が違う😍全ての良いところが、見えるようになるのです💖✨

 

この素晴らしい講義は、仕事や、子育て、対人関係、全てに役立ちます❣️

 

早く知っておけば、楽しい人生になったのに😊と、思うのですが、何才からでも、変われるのです💖

 

今回、77才のコーチのお母様も受講して、本当に感動しました💖✨

 

最後は、緑さんの講義で、【自慈心】を学びました💖

 

不安な気持ち 凹んだりしても、自慈心と言う土台があるので、大丈夫❣️

 

緑さんの瞑想で自慈心を育てます。今の自分を感じ、自分を大切にする事がわかります。

 

私自身の幸せ🍀を、周りの人達の幸せ🍀も、祈る事が出来ました💖💖💖素晴らしいワークでした✨✨

 

どんどん夢を超えて、進化します🌈

 

皆さんのこれからの未来が、楽しみです✨✨✨

 

ーーーーーーーー

 

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://lin.ee/vABn3l7

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント