SNSの発信はミラクルを呼ぶ✨新月の出逢いは…凄かった♪♪♪ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

ジャジャーン

今日はPR塾の笹木郁乃さん✨
郁ちゃんの紹介で

{9DC7B9DF-C512-4077-98DC-46BB39AA6C63}

大手出版社の凄腕編集者さんとお話をさせていただくご縁に恵まれました(*^^*)

真ん中、郁ちゃん❤️↑

向かって左は東大卒  英語教師 キャリアコンサルタントの智子さん❤️↑

{FB21D7B7-BBDF-4491-9023-7B2EFA5122AD}

智子さんは…

・東大 教育学部卒
・学習指導・受験指導に関わり続け17年
・入塾わずか2ヶ月で試験が31点→71点、模試偏差値10アップの英語指導が評判
・生徒様は東大・京大・早慶上智に多数合格

沢山の生徒さんを有名大学合格へと導く力を持つ凄いキャリアの持ち主!!!

でももっと凄いのが

単に有名大学合格を目指すだけでは無くて…

『一人一人の夢を見据えての教育』をモットーとされている所

ホント素晴らしいー❤️❤️❤️

{06616915-112C-43CB-B4A3-3B9536C93F03}

そしてそして

私は編集者さんに何をお話したかというと…

それはやっぱり!

アダルトチルドレンと催眠、そしてコーチングについて

ナントー!

編集者さんは私のFacebookを何度か見て下さった事があるらしい!

嬉しいー❤️

催眠は効果的なのに中々日本では広まりにくい事

世の中の問題の多くは、元を辿れば幼少期の環境と繋がってる事、そして機能不全家族についてなどなど…。

色んなお話が出来てとても有意義な時間でした✨✨✨

ーーーーーーーー

出版社を出てから

智子さんとお茶をしました♪♪♪

私が智子さんをお茶に誘ったんです❤️

{D1C2B383-23F5-4AC9-BC2A-94DC0EF29D9F}

だってね〜

ナントナント❤️

智子さんは私の事をずっとFacebookで見てて下さってて『ぜひ一度、緑さんにお逢いしたいと思ってたんです♪♪♪』と仰るではありませんか!!!

私が書いてた記事の事も色々お話して下さって、
凄く嬉しくて❣️

思わず❤️ぜひぜひお茶しましょうー( ´ ▽ ` )ノ

とお誘いした次第です✨✨✨

智子さんが今日の事をFacebookでシェアして下さってます

ーーーーーーーー

感謝の日。思っているより、 
ずっと恵まれていたんだなぁ(^_^)

今日は、PR塾の笹木郁乃さんにご縁を
いただき、ドキドキの場へ。

人生で初めて、敏腕編集者の方と
言葉を交わさせていただきました。

貴重なご縁と学びの機会をいただいて、
またまた、郁ちゃんに心から感謝の日でした。

その後、今日初めてお会いしたPR塾6期の
益田 緑さんとお茶をさせていただきました。

実は、緑さんは、
フェイスブックでお見かけしてから
「お会いしてみたい!」と
思っていた方。

まさか、今日お会いして、お茶まで
させていただけるとは!
とても嬉しかったです。

緑さんとのあたたかくて楽しいお話の中で、

「私は思っていたよりも、ずっと
恵まれていたんだなぁ・・・。」
と、しみじみ感じました。

それは、私がまだ消化しきれていないと
思っていた、過去の出来事もすべて。

そして「いま私は、自分で思っていたより、
ちゃんと未来に向かうことができている!」
と気づかせていただきました。

緑さんのセミナーが大人気な秘密を
垣間見ました(^_^)

緑さんがフェイスブックでオススメされていた本(『人生の意味が見つかるノート』)、
さっそく買って帰りました(^_^)

素敵な出会いに、心から感謝します!

*****

東大卒 英語講師・キャリアコンサルタント
 伊藤智子

◇最短で成績が伸びる英語指導
◇未来をひらくキャリアコンサルティング
の両輪で、目標の達成をサポートします。

ーーーーーーーー

智子さーん❤️❤️❤️

私こそ素敵な出逢いをありがとうございました❣️❣️❣️

智子さんの教育に対する熱い想い

いっぱいの愛

凄く心に響きました!!!

智子さんの様な先生が

世界にいっぱい増えるといいな❤️

微力ながら私も智子さんを応援するぞー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨

あぁ〜

それにしても

SNSで発信するってホント大切!コツコツ続けていれば自分の知らない所で想いは伝わってるんだ!!!

そんな事を改めて感じた1日でした✨✨✨

あぁー❤️❤️❤️ 

今日も素晴らしい1日だったー( ´ ▽ ` )ノ

そして明日はこれまた❗️
 
朝から凄ーいワクワクがあるのデス❣️❣️❣️

という訳で今日はもう寝まーす♪♪♪

ではではまた…

いっぱいの感謝を込めて

ーーーーーーーー

秘められたパワーを最大限に活かす脳と心のしくみを知り、その使い方を身につける『ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチング✨✨✨

ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチングは最先端の脳科学と認知心理学に基づいた苫米地式コーチングとアダルトチルドレン回復プログラム、催眠療法、心理カウンセリングを融合させたオリジナルメソッドです✨

初めての方はまずはこちら

プリンセスになる魔法を伝授する無料メルマガ  

{CDA85807-F2C3-4BB4-B335-F9DAF7643722}


ー豊かになる✨美しい脳と心の使い方ー

ESPRICHE(エスプリッシュ)メールを読んで脳と心のしくみに触れてみて下さい❤️

メールマガジンご希望の方はこちらをClickしてご登録下さいませ

🌺 ESPRICHEメール 🌺

ESPRICHEコーチ

益田 緑