新月の日の新たなご縁✨✨✨ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

今日はまたまた

新たなご縁を繋いでいただく日

またもや私の知らない世界へ

ドキドキ❤️ワクワクの前の〜

{352CEA76-6899-48BA-BAEF-946E0BE90E74}

青山フラワーマーケットのティールームにて

春ランチナイフとフォーク

今日は新月ですね✨

全てのタイミングが重なって

偶然決まったこの日

偶然だけど…

最初にこの現実を望んだのは私


望んだらあっと言う間に❣️
トトトーンと現実になった‼️

ここからどう流れるかは分からないけど…

もう既に私の望みは決まってるから
何がどうなっても最終的にはそこに行き着く✨✨✨

{1FEEF442-B0F3-4205-8C11-42ACA910BDE9}

ー私の人生を創造するのは私ー

夢への道のりを思い切り楽しもうー( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️

ーーーーーー

秘められたパワーを最大限に活かす脳と心のしくみを知り、その使い方を身につける『ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチング✨✨✨

ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチングは最先端の脳科学と認知心理学に基づいた苫米地式コーチングとアダルトチルドレン回復プログラム、催眠療法、心理カウンセリングを融合させたオリジナルメソッドです✨

初めての方はまずはこちら

プリンセスになる魔法を伝授する無料メルマガ  

{9AD6FB7F-E435-45FF-B08F-F199A0CEF73C}

ー豊かになる✨美しい脳と心の使い方ー

ESPRICHE(エスプリッシュ)メールを読んで脳と心のしくみに触れてみて下さい❤️

メールマガジンご希望の方はこちらをClickしてご登録下さいませ

🌺 ESPRICHEメール 🌺

ESPRICHEコーチ

益田 緑