感情を教えてくれるブレスレット☆世界が大逆転する話 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

感情を教えてくれるブレスレットがあるらしい…❗️❗️❗️

『声、心拍数、体温など多数の身体状況をセンサーから読み取り、それらのデータから様々な分析をしてくれる』そうです

{27218E1B-0591-4F84-912A-EC59191245B9}

特別な分析の方法で人間の気持ちを読み取って教えてくれるらしく、

グランドファンディングで目標金額の10万ドル(1000万円以上)を2日も掛からずに達成したんだって!!!

・情報&写真はこちらよりいただきました


{1AC959EF-80D0-41BD-A63A-B66D86D43C66}

このブレスレット、これまで自分の身体や感情に全く目を向けて無かった人にとっては、自分に関心を持つきっかけになるかもしれません❤️

あ、私は自分の五感で感じたい派だけどね(*^^*)

{26CCD326-DDB7-446F-A2DB-9C9CEBA9612A}

まぁ、どちらにしても

こんなブレスレットがあるなんて

全然知らなかった❗️❗️❗️

この商品の情報がやって来たのは

rich脳セミナーの参加メンバーにグループコンサルティングをしてる時✨✨✨

ひょんな疑問が湧いたので調べたら…

この情報に辿り着いた❣️❣️❣️

最近、思いもしなかった情報を受け取る事がとっても多くなった✨✨✨

抽象度が上がると自分への質問の質も向上するから

入ってくる情報がこれまでとは全く違ってくる!!!

そうそう♪♪♪

さっき佳穂さんとメールのやり取りしてて

人生楽しい❤️ありがとうございます(≧∇≦)』っていうメールが入ってきたんだけど

もうホントにね
  
抽象度を上げて物事を観れる様になると

何をやってもワクワクするし

何をやっても楽しいんだよね❤️

同じ場所の同じ時間なのに

全く違う世界に居るの✨✨✨

脳と心に振り回される側じゃなくて脳と心を意図的に使う側になる✨✨✨

たったこれだけの事なのに

世界は大逆転する❗️❗️❗️

{49DB3F58-CFAF-41AE-8739-08A4F5240383}

これからも

様々なアプローチで

沢山の人に✨✨✨

脳と心のしくみを伝えていきます❗️❗️❗️

皆様〜♪♪♪

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️