『幸せにしかならない生き方』を身に纏う☆ESPRICHEコーチング

ー愛・豊・美ー

・想像を超える愛
・想像を超える豊かさ
・想像を超える美しさ

『幸せにしかならない生き方』を身に纏う
ESPRICHE(エスプリッシュ)コーチングは
想像を超える!あなたの夢を実現するプログラムです

ゴールは叶える為にあるんじゃない!

ゴールはあなたの潜在能力を最大限に引き出して

『今のあなたの想像を超えたあなたに出逢う為』にある!!!

{EC9DBC37-33B3-4AE6-A52B-162C81D5FCC0}


       ー想像を超えた夢を叶える!ー
『エスプリッシュコーチング実践セミナー』

通称 夢超えセミナー

この講座は最新の脳科学と認知心理学を基につくられた夢実現プログラムを4ヶ月で徹底的にマスターする実践型講座です

このプログラムを実践すると夢は本当に現実になります!

 
{C2A0408A-2CB0-4D30-9169-E49CA7909766}


エスプリッシュコーチングはコーチングの祖であるルータイスと脳機能科学者の苫米地博士が創り上げたコーチング理論に、

私が10年掛けて取り組んできた催眠、アダルトチルドレンの概念を使い短期間で大きな結果を出すのが特徴です


{9A838752-2273-4E01-9B0C-663A859AD796}
 
私は幼い頃からマーフィー100の法則が大好きで『夢は必ず叶う』という想いが、心の奥底にずっとありました。

その想いを持ったまま成長した私は大人になって

自分の望んだ事を次々に現実にしていきました

特に起業してからの20年は

私の潜在能力がどんどん開いていきました(*^^*)

・こちらは私自身のビジネスの実績です

✨人脈、顧客、広告費ゼロの状態で個人事業を始め、半年で1500万を売り上げた

✨自社を立ち上げ2年で年商2億の会社へと成長させた

✨自社の新規事業を立ち上げ、1年で2万人の人を店に呼び込んだ

✨単価50万円のセミナーが即座に満席。
10分で600万円を売り上げた

✨今春より全国セミナー展開。各地で満席続出。

{034C2C42-5208-4941-A57F-6AA6E99270B6}

・そしてこちらは今まで私のセッションやグループワークを受けて下さった皆様のお声です

✨50年以上悩んだ体調不良がなくなりました!

✨10年ぶりに恋人が出来ました!

✨念願だった海外移住が決まりました!

✨家族(父、母、夫など)との仲が劇的に改善され、生きやすくなりました!

✨子供を授かりました!

✨引きこもりだった子供が働き出しました!

✨昇格しました!

✨売り上げが倍増しました!

✨人生の目的が見つかりました!

✨毎日が楽しくて仕方ありません!


{0A522A72-4886-41E2-9393-C9A14CF90C51}

{3EFF8057-8B06-4C83-B3A6-3BBD8666636C}

{CCAB3688-940D-421D-A256-BC0B62284691}

{2F345B4B-1756-49B8-8189-F8CE69E181E5}

{425E5834-C60F-4FDE-9DAD-D469CF9B9E8A}


ここ10年ずっと研究してきた催眠の技術に加え、苫米地博士から直接コーチングを学び、苫米地式認定コーチとして活動して実践した結果、

私の脳は真の豊かさを手に入れ、半年で会社の売り上げは前年度の年商の2倍!パートナーシップも劇的に改善されました(*^^*)
 
また何より嬉しいのが時間的にとても自由になった事!!!

今、私は世界中、日本国中を巡りながら『豊かになる✨美しい脳と心の使い方』を多くの人と分かち合っています♡

南フランスの旅❤️

{C1833E9C-1E7D-4615-A10D-813A126D5434}

{673F9DAD-9248-4742-BB77-6ED840CE3BC3}


{EB6B072F-1CD5-4A2A-92F3-11AC4298EECF}

{799FE697-2408-41FE-B7EB-B0A34E70878E}

ハワイ島❤️

{FB585057-C68E-4CD8-ACFD-18C77909386E}

{27667CC9-A0DF-48FA-98F9-C39288369C5C}


{45D879A6-DA99-4260-BC56-E3F42E267BC3}

台湾〜❤️

{F20762BF-F900-4366-89C5-990BF33CFB67}

{7FE7BB9B-1F9D-450E-8319-75227D78C2F5}


{770792CA-28AB-4EB5-A2B7-8D15C75EB8DF}

{3B50BD99-3A25-48D1-94F5-DF480FC4BBE0}

沖縄ー❤️

{BDAC9C81-94D7-49CD-B30C-CE5AD14874D1}

{F383D9BC-9864-45BF-AB3A-8223C5867C24}


{7B45D139-B731-4578-87FF-C25E8BFF1C81}

北海道ー❤️

{A9061219-D0DE-48F8-B8C6-9DA71675B28C}


{A3868284-C75F-423B-8F70-7B324F6081EC}


{8F446DC0-94D9-44CE-B114-0618E10002F5}

新潟ー❤️

{06B1152E-062B-4F71-ACF7-C36F2882EA0B}


{0E27F584-659D-4EAE-ABBA-C7BA57A4D8B9}


{ECACECB7-1C6D-4F37-89B9-2748B5384AE8}

キラキラの東京も好きです❤️

{606EC3E1-6B52-4A29-9CAE-4A7C0D3720C5}

{89F91E85-5BE9-4799-898C-941247159A24}



{EB1474BA-7412-480E-9B21-4C3E629D7AAE}

もちろん地元神戸もー❤️
{32D52BF0-B737-4F86-8091-B62215E12A58}
{52219282-014D-4B01-820E-417F09A73D1C}


{522EA6DF-9A8E-4C3E-9FA1-6BC2179A8B1C}


長崎、最高ー❤️

{B15EFF34-F82B-4BF8-A705-3B6483B554A3}

{B8D634B1-0DCD-4AF0-9518-5A6473771ADF}

{AE2FBF7C-F010-4E69-9131-17997DDA1AE1}

{B6E24157-1507-4018-AB69-825D42F7D2D7}


美しい脳と心の使い方を知れば

愛と豊かさそして時間の自由までもが一気に加速する!!!


あなたも『あなたにしかない才能』を目覚めさせ、世界中を飛び回りながら、好きな時に好きな事をして豊かになる生活を送りませんか?


このプログラムはあなたの『あり得ない夢』を脳と心の機能を上手に使い『現実にする』画期的なプログラムです✨✨✨

 
{13E41133-D1A8-4EFE-9215-6642BF1D6226}
 

夢超えセミナーはこんな方にオススメです(*^^*)b

☆☆☆☆☆☆☆☆
 
旅が大好き!
◆旅を仕事にしたい!
◆ 今の生活を変えたい!
◆自分らしい恋愛、結婚を望んでいる!
◆ビジネスで成功したい!
◆ 自分軸の人生を取り戻したい!
◆ 自分にとっての本当のゴールを見つけたい!
◆ 真の自由を手に入れたい!
◆ もっと自信を持ちたい!
◆ 論理的な思考が出来るようになりたい!
◆子供の可能性を最大限に活かす子育て希望!
◆ お金のスコトマ(心理的盲点)を外したい!
◆今まで沢山のカウンセリングやセラピーを受けたが効果を感じなかった!
◆健康になりたい!
◆夢を現実にする具体的な方法を知りたい!
 
ーーーーーーーー

実際に講座を受けられた方の体験談がこちらの記事に沢山掲載されています❤️❤️❤️

{240A7E84-4375-4644-8223-4DE3F1EBB787}

✨講座を受けられた方の体験談まとめ集❤️❤️❤️

 

{19929CD5-568B-42C6-91E6-4A4527C3DD58}
 
巷ではコーチングと言えば起業や事業の拡大などビジネスのみに使われる事が大半ですが、実はそれ以外にも恋愛、結婚、子育て、健康、ライフワークなどあらゆる場面で活用する事が可能なのが本来のコーチングです
 
今回お届けする夢超えセミナーは生き辛さを抱えて悩んでおられる方にもオススメ!

触れたくない過去の出来事にフォーカスする事無くあなたの人生を生き辛くさせているビリーフシステム(思い込み)を壊し、次々に夢を達成させていく究極の自己実現プログラムです!
 
時間と価格の詳細はこちらです(*^^*)
 
{E1B6519B-ED78-40A1-98F8-29D2B2D5D90D}



・神戸開催セミナー

5月24日

13時〜16時30分

残席2名になりました❣️


開催場所 苦楽園

 
東京開催 セミナー

5月29日

13時〜16時30分
 
開催場所 銀座

残席3名になりました❣️


・名古屋開催セミナー

6月8日

13時〜16時30分

開催場所 名古屋駅近辺

残席3名になりました❣️
 
お代金
 
1回 3万3000円×4回

この講座は4回で完結となりますので
4回共参加される方のみご応募下さいませ

・卒業後のサポート体制も万全です

✨Facebookグループでの継続サポート

また『卒業してもエスプリッシュ・コーチングを日常に活かし進化し続けて欲しい❣️』そんな想いから年に3回の無料セミナー 開催


✨『夢超えスタディ』への自由参加

第1回目の夢超えスタディのレポートはこちら
・凄い!進化のスピード!愛も豊かさもどんどん増えてくコーチング | 夢超えスタディ・レポート
/green-tara-9456/entry-12264193163.html


 
 
{B6B53308-978D-4700-962C-28DD98AF2FAC}
 
先日より夢超えセミナーの先行お申し込み開始しました❣️

夢超えセミナーが気になるー!
そんなあなたは下記をClick❗️

・今なら先行特典付いてます✨
お問い合わせ&お申し込みの方は
下記よりメッセージ下さいませ
(お問い合わせものみも大歓迎❤️)

✨詳細をお伝え致します

エスプリッシュの花があちこちに咲いて🌺

{CD2414A1-3991-4F4B-A080-2C4AE3912EBA}

才能豊かな仲間と世界中を旅するのが私のゴール✨✨✨

私も同じ様に思ってたー!!!

そんなあなたのご応募をお待ちしています


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(12)

圧倒的に輝く!ESPRICHEコーチ 益田緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント