いいなぁ | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

9月20、21日は嵐の国立競技場での

コンサート「アラフェス」が

開催されました。


もちろん私は行けるわけないのです汗

死ぬ前に一度はコンサート行ってみたいな

行けた方うらやましいです。


こういうニュース聞くたびに

ファンクラブ入るかどうか

すごく考えちゃいます。

でも入るとなると

フィギュアスケート観戦に

かけるお金を減らさないと

破産しちゃいます。。


う~ん。。



このアラフェス期間に

例のCDが届きました。

「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」という

これまでアルバムやカップリングの曲を

集めたCDです。

これはネットで事前に予約しないと

入手できない代物です。


全部で62曲入ってますが

私は基本的にシングル曲は

買わない派なので

ほとんど知らない曲ばかりです(苦笑)

嵐さん達すみません。


まだ全部は聞けてないですが

ファンに人気のある

春風スニーカーとか

時計仕掛けのアンブレラが

私の好みですね~


あとは色々聞いてみます音譜