色々 | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

PCでアメブロにログインしたら

なんか表示がだいぶ変わったんですね。

慣れるのに時間かかるかもです(笑)


近況なんですが

先週土曜日に発表会が終わりました。

今までの発表会のなかで

一番最悪の出来だったかもショック!

ソロの曲もデュオの曲も

アンサンブルの曲も

色んなところを間違えてしまいました。


土曜だったのもあって

前日まで準備でバタバタしてしまい

落ち着いて弾けなかったのも

あったと思います。反省。


今週はレッスン休みなので

来週までに次回の曲を

考えなきゃいけないです。


ヴィオラの曲で何かいい曲ありませんかね??



同じ日に24時間テレビがやってました。

嵐がメインパーソナリティーなので

ちょこちょこ録画してましたよ。

大野くんのダンスがかっこよすぎましたラブラブ

でも彼、本気出してないですよ(笑)


この番組、

色々と賛否両論あるようですが

私はやらない善よりも

やる偽善のほうが

遥かにましだと思います。


そりゃ明らかにお涙ちょうだいな

シーンも多かったですが

この番組を無くしたら

募金そのものもなくなってしまいます。

やはりテレビは抜群の宣伝だと思うので。



来年はもう少し被災地のことを

伝えていただけたらなと思います。