スプーン使いが下手すぎる✩⃛ | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎


1y2m24dニヤリ


やんちゃな食べ方を毎日披露してくれてた息子がとうとう!!!

スプーンで食材をすくうことに成功しました~*\(^o^)/*
やったーーーーーー爆笑
母さん嬉しくてキュンチュー


こんなに誰かの食べる姿をドキドキして見るのは初めてです( ´艸`)

それをお口に入れることはできないのですがおにぎおにぎおにぎ
鶏肉はこぼれるねぇ。。。

悲しいねぇ。。。
早く一緒に食べようね笑い泣き

記録ブログです照れ
面白いこと何1つなくてすみません(^_^;)

{FAB78519-467F-4011-86CC-003EE99E698C}

トウモロコシ持ってさようなら~( ´ ▽ ` )ノ