幼児とパスポート | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

夏!!旅に出ようと思います( ´ ▽ ` )ノ

ハワイに行きたいけど、フライト時間的に厳しく…えーんそもそもうちの子は眠いときと夜は必ずぐずるので夜出発がまずキツイアセアセ

もう少し近いとこで

息子の負担も少ないところ。。。

グアムに決定しましたーやしの木波
{54963162-DD25-48CA-B412-58CB448B64A9}
雨季だからこの感じは期待できないなニヤリ

不安なのは

まだ突発性発疹をしてないことガーン
前日に病気してキャンセルも怖い笑い泣き

出発の日にとか、むこうで熱出たらどうしようもやもや保険は入るけど、楽しむどころじゃなくなるねぇガーン
友だちの子が突発性発疹からの熱性痙攣?になったことがあるらしくさらに怖いのです笑い泣き
そもそも行けなくなるかもだし…

ネガティヴ止まらん真顔

でもとりあえずパスポートとりました!

お家で写真撮って、サイズを変更できるソフト使って加工しました( ´ ▽ ` )ノ
白壁をバックにいっちょまえにシャツとか着せました( ´艸`)


お手軽お安い口笛しかもいい写りのを選べる照れキラキラ

ちなみに笑顔の写真は発行の係りの人からNG出ました(笑)子どもらしくてかわいかったのにデレデレ←親バカw
{1F645020-71E4-444B-A4CF-D1E43314E2C8}

歯が見えるとダメとか、笑顔では入国できない国があるとか言われましたえー本当か??

ちなみに母にはザブングルの悔しいですの人に似てると言われた…完全にdisられてるわ(`×´)

12月にハワイに行くっていう友だちの子は写真館で撮ったらしい~キラキラリッチー!!

次はハワイ行きたいなぁー(ノ´▽`)ノ仕事復帰したらなかなか長期で休めないから厳しいかもなぁ~(T_T)

おすすめグアムあれば教えてほしいですラブ
あと持ち物も悩んでますチーン子連れ旅行行った人ー!!オムツと何枚いるの??食事スタイは持っていった方がいいの????持って行った方がいいものとか教えてください爆笑