旅行の持ちもの✩⃛ | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

グアムへは4泊5日の行程です爆笑

結構長いね照れ息子は1泊2日の旅行しか経験ないので日程についてはちょっと悩んでましたにやり

最初はなにをするわけでもないので3泊を考えてましたが、夕方着なのでその日はきっとなにもできないし、雨季ってこともあり、できれば晴れたタイミングで息子っちがビーチでのんびり遊んでくれたらいいなということで少しゆとりあるスケジュールにしましたキラキラ

次いつ行けるか分かんないしニヤリ

で、持っていくものリスト♡

☡✍オムツ…1日6枚×予備での6日分+持ち歩き分
☡✍お尻ふき
☡✍ごはん…離乳食完了してるけどどうしよう?味濃いよね?
☡✍お菓子…これはいっぱい持って行った方がいいよね真顔
☡✍服…肌着1日3枚×予備での6日 お着替えセットは足りなくなったら洗濯だな
☡✍日焼け止め
☡✍ラッシュガード、水着
☡✍砂場セット
☡✍ボディクリーム
☡✍ボディソープ
☡✍抱っこ紐
☡✍ベビーカー現地レンタル
☡✍スタイ
☡✍洗濯用ハンガーと洗濯洗剤
☡✍絵本2冊
☡✍おもちゃ少し
☡✍サーモス水筒
☡✍食器洗いスポンジと洗剤
☡✍うきわ
☡✍サンダル
☡✍虫除けスプレー
☡✍サングラス帽子

これに大人の持ちもの。荷物すごいな!寝てる間にやらなきゃなので全然進まない笑い泣き