✩⃛ホテルについて | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

グアムのホテルですが、ブログなどを参考にして、子連れグアム鉄板ホテルっぽいアウトリガーに決定しました( ´ ▽ ` )ノ

{8E15AE61-200A-4E9B-9EA1-99AB9FCDD9C7}

ビーチに近い、中心地ど真ん中の好立地ラブ眠くなってもすぐホテル戻れるのが子連れ的なポイントでしょうチュー

行ってみないと分からないので、お部屋の感想は後日のレポになりますウインク

うちの子はまだ朝寝、昼寝の2回の睡眠サイクルなので買い物するにもその隙間時間になるから多分このチョイスがベストなんだろうな照れ

することほとんど決めてなくて、晴れてたらビーチ、プロアでごはん、半日はツアーのオプションで観光、軽く買い物したり、水族館行って、ごはんもどうしようかなぁって感じですにやり予定を詰めると時間どおり動けなくてイライラするからのーんびりです!!!

むしろ息子のごはんが一番ストレスかも。。。wひたすらぐちゃっと食べるので外食が恐怖笑い泣きみなさんどうやって外食乗り切ってるんだろ?コストコの使い捨てスタイはつけると同時に破り捨てられてますえーん

今回の旅行目標はなにもしないw!!!家事からの解放ー( ´ ▽ ` )ノ

子連れできること少ない(笑)そして、荷物すごい笑い泣き一応持っていく息子のごはん。絶対ほとんど食べないだろうなえー

ホテルにお願いしたのはベッドガードくらいかなぁ口笛

グアムは雨季なので、湿度もすごいらしいガーンしゃーないけど、できるだけ晴れますように照れ