第1回 サポミについて。 | GREEN PIECE

第1回 サポミについて。

『第1回 ヴェルディ 合同サポーターズ・ミーティング』について


サポーターズミーティング

(画像提供:夫1969さん&嫁1969さん)


無所属の方から幅広い意見を頂きゴール裏の応援をよくして

スタジアム全体の雰囲気を作って行こうとの趣旨から

ホームゲームには毎回ミーティングを今後は開いていく事になりました。


その第1回目が9月9日の山形戦の前に行われました。

今回のサポミで決まった事は ひとつ・・・。

選手出場の時にはタオルマフラーを掲げよう 』でした。


0909_01

(画像提供:HN:zeppjpさん)


サポミに参加してない方は

『今でも掲げてるんじゃ?』と疑問に思う方もいるでしょう。

この提案は掲げてない方に対しまして

タオルマフラーを掲げてくれるのか?と言う意味が含まれています。


勿論、色んな考え方がありますので強制は出来ません。

だとしたら自らタオルマフラーを掲げたい!!

と思って実行できる雰囲気を作らないといけません。


現在、団体間にてプランを考えて実行に移す準備をしています。

少しでも早い段階で実行したと考えていますので

その時には皆さんも是非とも協力をお願いしたいと思っています。


同時にもし良いプランがありましたら

2回目以降のサポミにて意見を言って下さる様にお願いします。


今後、サポミで決まった事はどんな小さい事でも実行して

より良い応援とスタジアムの雰囲気を作って行きたいと思っています。


ひょっとしたら貴方の意見が今後の応援を変えて行くかもしれません。

是非ともサポミに参加して意見の程をお願いします。


―――――――――――――――――――――――――――――――


以下はサポミに関してブログにて記事を書いてくれた方です。

もっと沢山の方が書いてくれているかもしれませんが

ヨシカズが見つけれたのは以下の記事です。


さて、ありがたい事に内容は好意的な記事が多かったですが

もし反対意見などもありましたら

記事に書いてTB・コメントを送ってくれれば掲載します。


好意的・反対的な意見も含めて

更に議論を深めていきたいと思っているので

少しでも多くの意見とサポミの参加をお願いします。


―――――――――――――――――――――――――――――――



 時には厳しさも必要  ■

みどりとともに、どこまでも  HN:す~さん


■ 【ゴール裏に思うこと。】延々と同じ事を繰り返すのか!?もっとよくできるはずだ!

ヴェルディ復活への道!  HN:ソウタさん


■ タオルマフラーを揚げよう♪  ■

創立310年?!東京ヴェルディ1696  HN:夫1969さん&嫁1969さん


■ ゴール裏への要望  ■

セレティアの Verdy な日々  HN:seletiaさん


■ ヴェルディ 合同サポーターズ・ミーティング  ■

Since I've Been Loving You  HN:zeppjpさん


■ 試合とか応援とか。第38節 横浜FC戦-②  ■

Life is VERDY1969  HN:新緑爽快さん


■ 横浜FC戦+ラモス監督  ■

F氏日記  HN:fucchyさん


―――――――――――――――――――――――――――――――