F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

NEW !
テーマ:
どうも、F氏です。

今度の曜日、10月2日()は、“2016シーズン 明治安田生命J2第34節 vsFC町田ゼルビア戦(AWAY・16:00キックオフ@町田市立陸上競技場)”です!!

{B8F291BD-915F-43C9-9278-D32E67029858}
今日発売のエルゴラッソ最新号には、2016シーズンのJ2第34節の試合のプレビューが掲載されていて、

{BBD498B0-29A7-4880-88E1-EE642A17A762}
東京ヴェルディJ2第34節の予想スタメンはこんな感じです。

前節、前半にセットプレーから先制点を奪い、リードして折り返しましたが、後半、追加点を奪えず、追いつかれて引き分けに終わりました。(試合結果はこちら

今節の相手、FC町田ゼルビアですが、前回対戦時には、内容ではスコア以上の完敗だったので、

当然ながら、今回は、しっかり勝って、前回対戦のリベンジをしてもらいましょう!!

それで、今回の対戦には、今シーズン、FC町田ゼルビアから完全移籍してきたDF平智広選手が町田に凱旋します。

育ててくれたFC町田ゼルビアにいいところを見せられるよう頑張ってもらいましょう!!


ちなみに、DF平智広選手は、2月11日に行われた「VERDY FAMILY FES. 2016 in よみうりランド」で、フジテレビで放送されていた番組「笑う犬の冒険」のはっぱ隊をやっていました。

さあ、今回はしっかりリベンジして、上の順位を目指しましょう!!

頑張れ!!東京ヴェルディ!!

ちなみに、こちらのサイトは、2016シーズンのJ2クラブのスタジアム周辺のホテル一覧表です。
↘︎ ↘︎
http://muyoua.lomo.jp/j2hotel.html

こちらのサイトは、AWAY遠征で宿泊するホテルを選ぶ際にご利用いただければと思います。

ブログ王ランキングに参加中!


⬆︎東京ヴェルディ・2016シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!


東京ヴェルディ ブログランキングへ
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
どうも、F氏です。

東京ヴェルディのホームタウン・東京都多摩市で、3万人収容のサッカー・ラグビーの競技場「多摩ニュータウンスタジアム」を建設する構想が動きだしたそうです。

構想によると、新スタジアムは東京ヴェルディトップチームの練習場所および、日テレ・ベレーザの試合会場の1つである多摩市陸上競技場を建て替えて整備するとのことです。

東京新聞HP:多摩に3万人スタジアム 市立の競技場の建て替え構想

もし、^_^これが実現すれば、ホームタウン内にホームスタジアムがあるということになり、集客がかなり期待できそうです。

ただ、問題なのが、アクセス面です。

京王永山駅・小田急永山駅から多摩市立陸上競技場へのアクセスはこちら

通常では、京王・小田急多摩センター駅からバスですが、

もし、実現して、試合を開催した時、スタジアム直行バスをどれだけ出せるか、または、臨時便を出せるかがカギとなるでしょうね。

まあ、どうなるか見守りたいと思います。

「関連記事はこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログ王ランキングに参加中!


⬆︎東京ヴェルディ・2016シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!


東京ヴェルディ ブログランキングへ
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
どうも、F氏です。

2016年もあと3ヶ月ですね。

そこで、Amebaの2016年残り100日運勢みくじを引いてみました。

結果はこちらです。

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

まあ、この通りに上手くいけばいいのですが。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、F氏です。

{F24A4929-6A93-4C76-B45D-13B869954D55}
今日は、“WCCF”を2クレジット、プレーしてきました。

それで今日は、まず、レギュラーリーグ・アジアプレミアディビジョン第2節で、

今日の試合、前半15分に失点し、後半30分にFWアデバヨール選手(07-08 キラ)のゴールで追いつきますが、その後、追加点を挙げることができず、試合終了となり、

結局、1-1で引き分けました。

本当はカップ戦をやる予定でしたが、モード選択で間違えてリーグ戦モードを選択してしまい、負け試合を引き分けに持ち込みましたが、このままでは終われないと思い、2試合目のキングスクラブカップ1回戦を戦いました。

2試合目でも、なかなか動きがよくなくて、いろいろと課題が残りましたが、

{80CFE482-E99B-4EB3-A4B9-B449940E5F86}
中盤でボールを奪ってからのカウンターで何度かゴールを奪うなど、カウンターでのスピードと攻撃力で、2-0で勝利を収めました。

なお、次のリーグ戦は、カップ戦などで鍛えてから挑みたいと思います。

ブログ王ランキングに参加中!



サッカー ブログランキングへ
いいね!した人  |  リブログ(0)