死後の世界は | こんな時代さ、覚悟はできている☆誰も得しない・デトックスブログ

こんな時代さ、覚悟はできている☆誰も得しない・デトックスブログ

ブログの説明を入力します。誰も得しない、自分のメンタルを維持するためのブログです☆

あるんだね。

まだスピリチュアルは非科学的、胡散臭いと思われがちな領域だけど、絶対あると思う。
医療職をしていると、EBMにないから話、少数派になる話をするのは凄く勇気のいることだけど、そんな話をしていて凄いと思うし、それだけ確信を持った体験だったんだと思いました。

火のないところに煙は立たぬ理論で、

知ってる人でも、やはり臨死体験した人は三途の川見てたり、何かを悟って蘇生後に次元が上昇するような人格に変わったり、

共通項があるように感じる。

見えない世界はトレーニングすれば、元霊感のない一般人にも感じられる世界になると実感しているけど、

視野が狭い人間、自分が見聞きしたものしか信じない人間は、存在があることを十分調べたりアクセスするトレーニングをせず、

“自分が見たことないからそんなものはない”

と、一部の人間にしかアクセスできない世界を全否定的に捉えるから、ある意味可哀想に思える。

高次元に縁がない思考回路なんだな、とね。

瞑想を極めたら体外離脱ができるようになるし
自由に体外離脱ができたら未来や過去にも行ける。

ヒーリングの原理も念波や波動だと思うし、
量子力学と言う言葉は、スピリチュアルな話をスピリチュアルというイメージを与えぬ科学っぽい表現なだけで、
結局は波動の話だし、量子力学って言葉を使う人は内心ヒーリングなども認めているのではないかと思う。

TikTokとかのライブ配信で、匿名のアカウントにヒーリングしたりするのも、多分本当にできるんだと思う。

そういう諸々の感覚の延長線上で、アカシックレコードへアクセスしたり、チャネリングしたりできるんだと思うし

宇宙人もいると思うし、

世の中の出来事は宇宙と密接に関わっているんだろうなとも思う

スピリチュアルって科学による証明が追いついていないだけで、絶対ある。

スピリチュアルへの信仰が強く、アセンションなどの概念がある人ほど、人格者が多いように感じる。

自分も外面は良く振る舞ってる方だと思うけど、その心は低次元の来世に行きたくないからという自己保身によるものです。

完全に偏見だけど、

スピリチュアル盲信→波動を上げたい→人格者の行動→giver

はあると思う。

水晶やラピスラズリのブレスレットを付けている人は大体スピリチュアルの本質を理解している人で、運を味方に付けて、スピリチュアルライフが上手くいく人だと思う(偏見)

雑多な話になったけど、もっともっと真理を追求していきたいね。