最強のパワーストーンは | こんな時代さ、覚悟はできている☆誰も得しない・デトックスブログ

こんな時代さ、覚悟はできている☆誰も得しない・デトックスブログ

ブログの説明を入力します。誰も得しない、自分のメンタルを維持するためのブログです☆

ラピスラズリだそうです。


信頼しているユタと、信頼しているスピリチュアルのプロ(2人に接点はない)がそれぞれ言っていた共通点。


2人とも本物の人だと思うし、コメントの一致率も高いので、やはり本物を知る人に見える世界は一緒なんだと思う。


逆にいえば、やはりスピリチュアルな世界は存在するということ。


【ラピスラズリに関するスピリチュアルトッププロの意見まとめ】


・身体に触れるのがいい

・ブレスレットにするなら左手に付ける

エネルギーは左手から入り、右手から出ていく

*右手につけてる霊媒師なニセモノの可能性が高いそう 

・ラピスラズリは色が濃くて大きいほど力がある

・ただし、かなり貴重な石なので質の高いものは入手困難、出会えたというのはラッキーで、石に選ばれたということ


【身につけてみた感想】

・普段なら超ストレスMAXだと思う上京に遭遇しても、ストレスをコントロールできるようになった

・プラシーボもあると思うけど、魔除け効果があるように感じる


ちなみにラピスラズリを身に付けてオーリングテストしたら、力の入り方は圧倒的に強かったです^_^