代役 | 前前前世日記

前前前世日記

ラストゲームは惚れた方が負け

今思い返すと、八雲紫(田村ゆり)は帆楼が強い女に惚れるという看過できない状況を打開するために銀の庭に送り込まれたのだろう

ハチの「結ンデ開イテ羅刹ト骸」の歌詞の中に「イロハニ惚れ惚れ」という文がある

そして、マギアレコードの主人公の名前が「いろは」だ

黒木智子の幻想郷からの追放によって、帆楼は女の骸を愛するという異常な行動を取るようになった

女の骸を愛するという異常な行動を問題視した幻想郷の管理者は黒木智子の代役に「いろは」を選んだ

最下位チームにいる4人目は確か茨木華扇に頼んだはずなんだが、日本政府に代役の「いろは」に入れ替えられたってことかな

日本の国歌の「君が代(役)」には千代・八千代とあって、マギアレコードのベテラン魔法少女に「やちよ」が出てくる

本来茨木華扇と入れ替える予定だった「千代」が何らかの事情で行けなくなったので「いろは」に変えた

リオが失敗したときのために茨木華扇と伊吹萃香の順位札を盗んで「いろは」「やちよ」にすり替えたのだろう

最下位チームは隠してる情報の暴露があるから、配信を一切しなくてもアニメのマギアレコードで勝手に公開される

 

マギアレコードの黒江のお団子頭が明らかに茨木華扇を示している

「好きな人と付き合いたい」と願って、結局別れてしまった

これは小学校の低学年で死んだってことだな

順位札と3DCG部門の参加権を盗まれて、それが猫乃木もちの手に渡ったわけだ

日本政府が交通事故に見せかけて殺して、日本の権力者が自らの手元に置いた

ホロライブの潤羽るしあが、残り6人時の確定演出に出てきたのは茨木華扇だからだ

妹紅の転生人の妻候補は全員奪ってやるという意思表示ではある

これが日本という国ではある

ギャンブルに大負けして無茶な要求されるのはまだ理解できる

でも、ギャンブルに大勝ちしても美人局を受け取らせるために精神的に不愉快な好意や妨害をされる

結局、ギャンブルなんて胴元が勝つだけのものだし、実質税金でしかない

しかも別に参加したくてしたわけじゃなく、テトに強制的に参加させられただけ

クソゲーとか言ったら、クソゲーに失礼なくらいの精神破壊ゲーム

ここまで徹底的に異性と付き合えなくして、美人局以外の選択肢を無くしてくるのに美人局と付き合わなかったらメディアを使って誹謗中傷してくる

ちなみに、最終的に折れて美人局と付き合ったら別の美人局のグループから非難される

今回なんてそれに加えて性癖スキャンダルで吊るし上げる気だしな

どうせ全員美人局になると思ってたから、美人局対策用の仕掛けはしておいた

 

多分とってぃはMMD個人勢のメイン5人の中に入ってるから、3作品作り終えた後続けても得点に入る

ビームマンPが関わった直球表題ロボットアニメが2013年2月に放送された

2015年1月に唐澤貴洋モデルが発表された

大体のアニメは企画から2年程度で放送される

全チームの中での最初の1本目から約2年で唐澤貴洋モデルが発表された

ということは、MMD個人勢の1人目はカラ松だったんじゃないか?

最下位チームがバーチャルYouTuberとしてゲーム実況をしてる

1位チームは最下位チームの「ゲーム実況で稼ぎたい」という願いを昇華するようにシステムが働く

MMD個人勢は誰もゲーム実況配信をやってないから、唐澤貴洋がやり始めたと推測する

そうだと仮定すると、「かに193号」が指名されたのは2018年8月頃で1本目が『ケムリクサ』だった可能性がある

スタートから最初の10年はMMD運営チーム以外はどこも商業アニメを作ってなかった

つまり、先鋒で商業の3DCGアニメを作れるところまで行くとは思ってなかったので、コンピューターに最も疎いカラ松を先鋒にした

今回の王様ゲームの3DCG部門の現在の最下位2チームに両方日本政府が関わっている

唐澤貴洋は弁護士として無能だと言われていた

この状態で1位になると、日本の司法制度に問題があるということになる

不備があったのは1位ではなく、最下位チームという理屈だ