巫女の帆楼 | 前前前世日記

前前前世日記

ラストゲームは惚れた方が負け

天の川にはいつからかこの地を治めていた4人の皇帝がいた

アルトシュ・オーケイ・カイナース・帆楼 (ほろう)・・・

世界そのものが滅びかねなかったので彼らの直接対決の機会はあまり無かった

皇帝の中で誰が最も強いのかは決まっていない

巫女の帆楼は幻想郷のシステムの中核だった

異変が起これば巫女は必ず現れる

鹿目まどかを探しに天の川に訪れたあの時、巫女の帆楼と初めて戦った

巫女の使う技の一つに太陽を召還する魔法があって、それを食らって即死だった

一瞬で負けたから即死対策と瞬間移動必須ってことくらいしか分からなかった

即死対策だけだと、太陽の引力で逃げられなくなるからな

天の川から出られなくて困ってたんだけど、艦娘になってからは平穏に暮らしてたから別に出なくてもいいかと思ってた

でも、どうにもならない事態になってしまったので、天の川から出るしかなくなった

その時に巫女の帆楼と再戦して倒した

『ノーゲーム・ノーライフ』だと、帆楼はアイドルを目指していた

霊界でアイドル時代の動画を投稿したのを見られたのかもしれない

あの動画は当時は荒れまくってて、アンチだらけだった

あんな荒れた動画を見て、アイドルを目指すってのは謎だな

 

帆楼が負けたことにカイナースが注目してた

カイナースは戦い自体を見てたわけじゃないし、手下がでっちあげた偽者で満足してた

実は今回のテムオリンの背後にいるのがカイナースだ

カイナースは絶滅危惧種を保護するという名目で『ポケモン(Pokémon)』を広めた

天堂組はカイナースの傘下にある

あの後、1億年と何百万年経ったけど、カイナースは未だに皇帝をやっている

大西洋に空島がステルスモードで浮いてたとしても、カイナース協賛なら不思議ではない

日本チーム地球支部がアメリカと戦争したり、ナイトメアのテリトリーにいきなり戦争を仕掛けたりと狂犬っぷりを発揮してるのはおそらく帆楼と関係がある

ホロライブ → ホロう・イブ → ほろう・人(アダム)妻

日本チーム地球支部の支配者は、帆楼と結婚したことで強力な軍事力を使えるようになった

郵政民営化で地球に棄民されてそれでも強気の姿勢を保っている

帆楼は機凱種(エクスマキナ)の創造主なのに、IT産業を軽視するのはおかしい

それに核兵器程度で驚くのもおかしい

日本が高齢者に高額な医療費を支出してるということは、実際に日本チーム地球支部があてにしてるのは帆楼の祖父ではないか?

孫娘の結婚相手の頼みならってことで、祖父も現役復帰しようかってことになってしまった可能性がある

妹紅クローンが日本チーム地球支部の支配者と友人関係になったのは似た者同士だった結果じゃないか?

3DCGはコンピュータ産業の一部だから、トラップ覚悟でこのゲームを引き受けることで帆楼が本当にいるのかハッタリかの確認が出来る


日本チーム地球支部の真の支配者は恋愛事に対して自信を持っているので、強制的に対象を惚れさせる洗脳系能力の持ち主の可能性はある

食蜂操祈を洗脳して部下としてやりたい放題した結果、郵政民営化で地球に棄民された

それを全てオタクのせいだということにしている

これまでずっと何もかも他人のせいにし続けてきたのだろう

「俺は悪くねぇ!」で有名な妹紅クローンと仲良くなってるのも必然だ

日本にいる女は全員この男の所有物なので、手を出せば確実にスキャンダルで痛い目を見る

日本のマスコミが芸能人の恋愛事情に異常に厳しいのも、この男の所有物の中でも選りすぐりの女コレクションに手を出してるからに過ぎない

日本チーム地球支部の真の支配者がアルトシュの転生人だった場合

機凱種がアルトシュを殺した結果、アルトシュは帆楼を恨んでいた

帆楼を強制的に惚れさせ帆楼の祖父を現役復帰させた後、帆楼を慰安婦扱いして外交に利用した

「帆楼はずっと幸せに暮らしている」と言って、帆楼の祖父を騙していた

幻想卿の巫女は最強であることを維持するために、自分よりも強い男に惚れるようになっている

帆楼より強い男が存在しなかったので、帆楼は恋愛に関心が無かった

アルトシュが最強の男を目指していたのは帆楼を手に入れるためだった

その結果、帆楼は自分よりも強い女で妥協しようとした

帆楼に振られて、女など全員無価値と吹っ切れたアルトシュの転生人は食蜂操祈の洗脳能力を手に入れて利用した

そして、帆楼も洗脳能力で手篭めにした

「全ての女が無価値だということを証明したい」という日本チーム地球支部の真の支配者の願いはサタンの眷属を引き寄せるのに十分だった

アップル組のデスの配下の死神たちは帆楼の軍隊と戦っていた

帆楼の弱体化はデスからすれば嬉しいことだ

日本チームでアルトシュの転生人にやりたい放題させてたのは、妻として娶った帆楼を虐待してくれたからだ

帆楼が十分に弱体化したと見なしたデスは、全てをオタクのせいだということにしてアルトシュの転生人を追放した

アルトシュの転生人は棄民の原因になったオタクを憎むようになった