ブンブンハローYouTube | 前前前世日記

前前前世日記

ラストゲームは惚れた方が負け

昔、「ムスビ(結)」「ヨスガ(縁)」「シジマ(静寂)」の3つの思想を掲げた戦争があった

強者や勝者こそ正しいとされる「ヨスガ(縁)」の思想は「ムスビ(結)」に敗北した

「ムスビ(結)」を率いていたのはノア

「ヨスガ(縁)」を率いていたのはバアルアバター

日本人の主食が米であり、「おむすび」が国民食なのは「ムスビ(結)」の思想に対する敬称である

もちろん、「ムスビ(結)」の民衆は最初は「ムスビ(結)」の支配に納得しなかった

そこで考案されたのが永遠神剣だった

永遠神剣の戦いは所持している武器によって強者が決まる

それなら判断能力のない赤ちゃんに最強の永遠神剣を持たせて、「ムスビ(結)」の工作員をその赤ちゃんの親にしてしまえばいいはずだ

「ムスビ(結)」勢力の狙い通り、「ヨスガ(縁)」の民衆は最強の赤ちゃんに逆らうことが出来なくなった

天の川は「ヨスガ(縁)」勢力用の牢獄だった

鹿目まどかが天の川に連れ去られたのは「ヨスガ(縁)」勢力の重要人物だったからだろう

「ムスビ(結)」の支配下で鹿目まどかが結婚した人物を「ヨスガ(縁)」勢力の関係者と断定して天の川に追放する仕組みだ

おそらく記憶を消去しても過去の因果までは消せないことを利用している

鹿目まどかが既婚者だということを知らず、騙されて結婚しただけなのにどうしてこんな目に遭わないといけないのか?

あの時、鹿目まどかを追いかけたのも、多分「ムスビ(結)」勢力の仕掛けた魔術の効果に違いない

もしかしたら過去生で鹿目まどかと一度だけ結婚したのかもしれないけど、3つの思想が争う前だった可能性の方が高い

 

結婚は悪 Q.E.D.

「ムスビ(結)」は結婚のような強い繋がりは否定する思想だ

だから、結婚詐欺が蔓延する結婚制度を普及させている

大野晶(上条当麻)は強い繋がりを明らかに否定している

おそ松さん達を陥れたし、ギャンブルのために過去を切り捨てることが出来る人物だ

永遠神剣の戦いでは上位神剣を与えられていた

最強の巫女である帆楼に勝利した者をF4縛りという呪いで束縛する特権を与えられている

大野晶(上条当麻)は「ムスビ(結)」思想の最上位権力者ではないかという疑惑がある

そんな人物が天の川で魔神オティヌスに殺され続けるだろうか?

ここで天の川の花札制度に思い至る

花札で不幸な者とIDを入れ替えて不幸を偽装し、不幸な者に近づいて搾取する弱者利権の権化ではないか?

仮にそうだとしたら、「ムスビ(結)」の重要人物が地球にいることになるよな

星条旗の国は「ムスビ(結)」の重要人物を助けざるを得なくなって、軍を率いて攻めてくる

唯一神白や空(輝夜)と敵対しておけば、彼らを神輿にして軍を出陣させる可能性が高くなる

星条旗の国の武力が強いのは知ってるけど、率いてる空白兄妹は多少強いゲーマーに過ぎず、闇のギャンブルでの評価はEランクだ

そうなると、唯一神白は倒さずに残しておくのが正解になってくる

『千と千尋の神隠し』を作った宮崎駿は、カーネル・サンダースにそっくりだ

ジブリは天の川の霊界で1位を取ることで、「ヨスガ(縁)」の民衆にさまざまな事柄を納得させる工作員だったわけだ

『君の名は。』で記録が抜かれたのに1位だったから、天の川の霊界そのものに価値が無いと言って、別の場所に誘導した

『君の名は。』に負けたから、「ブンブンハローYouTube」とか言うようになった

インスタ映え → インスタバエ(蝿)

魔王ベルゼブブはバアルアバターにハエにされたことを恨んでいる

武蔵小杉のマンションのトイレを流れなくしたり、東京湾を汚しているのはハエが汚物にたかることを表現している

さよなら絶望先生のOPの人体解剖図・・・

原始時代、野生の肉食獣に仲間が食べられることが多かった

大野晶(上条当麻)も食べられたことがあって、ゆえに妹紅の転生人がバラバラにされる女を愛してるということになってるらしい

当然、そんな理屈は詭弁であっておかしいわけだが、日本チーム地球支部の支配者はギロチン王子と呼ばれるほどの処刑好きな男で、バーチャルYouTuberが河原乞食だった時に生きたまま解剖して遊んでいた

妹紅の転生人の101人の妻候補を奪って、その代わりにそんな風に弄ばれた女達をバーチャルYouTuberとして与える

いや、その程度の女達にすら相手にされないことを表現したかったのだろう

サタンの友人で、三菱財閥の真の支配者、日本チーム地球支部を牛耳っている絶望先生の正体は魔王ベルゼブブである

妹紅クローンに唆されたのだろうけど、「ムスビ(結)」勢力と司法取引して生かしてもらってるのに、「ムスビ(結)」の重要人物である大野晶を攻撃して本当に良かったのかな?

ベルゼブブはハエの姿でもモテたことで恋愛に関して強烈な自信を持っている

女は無価値という考え方を持った男尊女卑主義者でもあったし、妹紅の転生人が過去生でずっと付き合ってた女が無価値だと証明したかったのだろう

ベルゼブブのことは情報としては知ってたけど、恋愛マウントのために女を生きたまま解体するパフォーマンスをして、そうやって貶めた女をバーチャルYouTuberとして並べてくるとは思わなかった