green-middleのブログ -4ページ目

green-middleのブログ

ゆる~いブログです。
暇つぶしによろしくお願いします!

洋服屋を引き継いで半年の間は本当に売れない。

なぜなら、認知もなければ価格帯が高すぎるというのもある。


そして1番の原因だったのは、前オーナーがお店にいて

雰囲気が非常に悪いことだった。

離婚したばかりということもあり、はたから見てイラついているのが

手に取ってわかる。

それに加え、僕の接客がうまくないので彼の怒りを加担させる

ばかりだった。


店頭に立って働いたことがある人なら分かるであろう

8月は本当に売れない。

Tシャツで過ごすからだ。

その暑い時期に1つめの事件が起きる。