green-middleのブログ

green-middleのブログ

ゆる~いブログです。
暇つぶしによろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
12月に入ると重衣料が売れ始めてくる。

12月1月までが1番売り上げが良かった。


まったく売れなかった僕のお店でも100万超えしたのは

この時だった。

単純に単価が良いアウターが動いた。

冬のボーナスで革ジャンを買う人、ネットでお目当てのN-1ジャケットを

買おうとする人・・・・・・


普段注文の入らない地域からも注文が入りテンションが上がった。


当時、ネットで買うなら・・・・・あの有名サイトに登録をして

いたのだが、結局単発で終わるのが事実だった。