冬服12月に入ると重衣料が売れ始めてくる。12月1月までが1番売り上げが良かった。まったく売れなかった僕のお店でも100万超えしたのはこの時だった。単純に単価が良いアウターが動いた。冬のボーナスで革ジャンを買う人、ネットでお目当てのN-1ジャケットを買おうとする人・・・・・・普段注文の入らない地域からも注文が入りテンションが上がった。当時、ネットで買うなら・・・・・あの有名サイトに登録をしていたのだが、結局単発で終わるのが事実だった。