green-middleのブログ -2ページ目

green-middleのブログ

ゆる~いブログです。
暇つぶしによろしくお願いします!

夏の売り上げは想像以上に厳しいものだった。

Tシャツ小物の売り上げで20万いくかいかないかの瀬戸際だった。


そのかわり、便利屋で働いていた給料が15万ほど貰ったので

そのお金を家賃に充てることができた。

家賃は13万ちょい。

残りは1万ちょいだったけど、精神的に助かったのが事実。


朝、バイトに行く。

夜は店に戻り在庫管理及び、ネットで売れた商品の梱包作業。


そんな生活が約3か月程度続いた。



正直、便利屋というよりか友達の会社に慣れ始めて

仕事にやりがいを感じていて、おもしろくなってきた。


ある10月に「冬物も入ってきたんだから、そろそろ戻れよ。」と

前オーナーから声が掛かった。