夏の売り上げは想像以上に厳しいものだった。
Tシャツ小物の売り上げで20万いくかいかないかの瀬戸際だった。
そのかわり、便利屋で働いていた給料が15万ほど貰ったので
そのお金を家賃に充てることができた。
家賃は13万ちょい。
残りは1万ちょいだったけど、精神的に助かったのが事実。
朝、バイトに行く。
夜は店に戻り在庫管理及び、ネットで売れた商品の梱包作業。
そんな生活が約3か月程度続いた。
正直、便利屋というよりか友達の会社に慣れ始めて
仕事にやりがいを感じていて、おもしろくなってきた。
ある10月に「冬物も入ってきたんだから、そろそろ戻れよ。」と
前オーナーから声が掛かった。