初めての沖縄🌴4日目


最終日








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️











最終日は
搭乗時間もあるので

慌てない様に
観光はせず


レンタカー🚗を返して
空港へ✈️



4日間

様々な所に連れて行ってくれた

ラベンダー色のスペーシア🚗💕



ラベンダー色だったから

観光地の駐車場に置いても

見つけやすくて良かった🚗



軽自動車だったから

有料道路もお安くなった🤭


朝ごはんとお昼ご飯兼ねて

沖縄最後のご飯



琉球セットにしました🍱


友達は

琉球晩酌セット🍺笑笑




私は空港ついてからも

車なので呑めないけど


ビールの香りだけ🍺笑笑



4日間、沖縄満喫したねー☺️



あ!そういえば


沖縄ぜんざい

食べてなかった‼️



最後の最後に

沖縄ぜんざいを注文



最後まで

琉球料理一色で👍







もう 沖縄出ちゃうんだー😭



空からも

海の色がキレイ🌊





そして

機内で サーターアンダギー


まだまだ 沖縄

終わってない🤭笑笑




仙台に着いちゃった🥹





自宅に戻る途中の空がキレイで

車を停めて パチリ📸














沖縄行ってみたい

という夢を

格安で(笑)叶えてくれたひろりん

ありがとう💖





服も

示し合わせた訳じゃないのに

2日目、3日目

似たような服でびっくり🥰




飛行機宿泊先

レンタカー

事前に調べて手配してくれて

ほんと ありがとう💕




食べ物の好みが似てるので

好き嫌い無し(笑)

食わず嫌いも無し(笑)

珍しい食べ物大好き(笑)

飲むの大好き(笑)

食べるお店も

食べる料理も


サクサク決まって


シェアして食べて 食べて 食べて

食べ尽くしたー😋






レンタカー旅行

事故起こさない様に

緊張したけど


無事 事故もなく

楽しい旅が出来て良かった🚗




雨も

ちょうど良いタイミングで

避けてくれて



沖縄の地

沖縄の皆様

見守って下さっていた皆様



全てに 感謝〜✨

ありがとうございました💖






じーまーみ豆腐

ミミガー

美味しすぎて


もっと買ってくれば良かった😆












今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓