🌴初めての沖縄🌺


3日目















NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





1日目のブログ👇




2日目のブログ👇






昨夜は 

台所や電子レンジ、洗濯機等がある

ホテルに泊まったので


今朝も

ひろりん(友達)が

朝ごはん作ってくれた🍽️💕







朝から




ソーキそば

テビチ

ミミガー

ジューシーおにぎり

軟骨ソーキ

ジーマーミー豆腐




沖縄に来たから

沖縄料理を堪能〜😋



道の駅許田に寄って


揚げたてアツアツの

サーターアンダギー



こんなに食べられる?

ってくらい 買った友達は

助手席で いっきに 3個たべてた😆




サーターアンダギーを ほおばりながら

アメリカンビレッジ







































花嫁さんがいた💒💕



友達と別行動で

お互い 観たい場所 散策🇺🇸






そろそろ 友達に連絡を!

と思って携帯開いたら


なんと!ストーリーズに

こんな投稿が上がってた😆👇



友達は

既に呑んでた😁🍺笑笑




運転手は私だから

ひろりんは、好きなだけ呑んでね🍺笑笑😆



最高と思って頂けたなら

幸いです🥰笑笑



アメリカンビレッジを後にし


瀬長島ウミカジテラス


















私はマンゴーパフェ🥭



友達はジュース?

と思いきや


これ、アルコール入ってます🍹笑笑








みんなが撮影してるから

私も 撮ってみた📸

海を観ながら

まったり時間⏳




那覇空港と那覇基地が見える場所にあり


飛行機がいっぱい飛んでる✈️










地中海を思わせるウミカジテラスで

のんびり過ごす🌊



ホテルに戻り


ホテル隣りがイオンなので

お買い物





ホテルの方オススメの

沖縄料理のお店へ






沖縄最後の夜

乾杯🍻



やっぱり

沖縄の料理を堪能☺️


お店のお母さんよりプレゼント



壺から出した

泡盛古酒

頂いちゃいました🍶💕



そして

なんと‼️



タツノオトシゴ酒⁉️



初めて
呑みました😆




貴重な体験の数々💖


もう 大満足です💕


沖縄大好き😘



更に


ここに座っていたお兄さん

(腕だけちらっと写ってた)




同じカウンターで

ご一緒したご縁で


ゴチになってしまいました😍




4日目最終日へ続く・・・
























今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓