🌴初めての沖縄🌺


2日目は

レンタカーで北部エリアへ









NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️








初めての沖縄 1日目の様子はこちら👇






二日目は

美ら海水族館へ向かいます🚗




ドライブしながらの

車中朝ごはんは


「とまりん」 で

おにぎりかまぼこ

チョイス🍙







かまぼこの中に


ジューシー


黒米


すごもり


入ってて




まさに

おにぎりかまぼこ🍙💕







途中 海がキレイすぎて

海岸に寄ってみる🌊





行きたい!と思った時に

ふらっと立ち寄れる

レンタカーの特典💕























足元は

砂じゃなくて

全て珊瑚礁だった🪸










美ら海水族館

に、到着🐳



なんだか厚い雲が☁️


ちょーど

水族館の中に居た時に

大雨だったと 後で知る






目があった🦞笑笑



おっきな水槽‼️


いた‼️

ジンベイザメ🦈


でかっ‼️






目の前に行って

しばし 見いる









出る時には

雨が小降り



スコール中☔️



美ら海水族館を出て

車🚗を走らせると


さっきまでの大雨が

ウソみたいに


カラッと晴れてる☀️


あの 雲からの

黒い柱は 何⁉️



次は

古宇利島へ向かう



古宇利島大橋を渡る手前の海岸に

立ち寄り













橋と海の


景色堪能〜🌊






今からこの橋

渡るよー🚗





古宇利島大橋

渡ってます🌁



古宇利島 到着











ツレは 早速

呑んでる😆🍺笑笑







グァバ


パッションフルーツ


ドラゴンフルーツ


ゲット👍



古宇利島で取れたもずく

沖縄ゆし豆腐がはいった


古宇利島そば


ゲット👍





ポークたまごおにぎり


ゲット👍




お次は

ハートロック

見に向かいます🚗





自然の成せる技


不思議だなー









石も

ハートだった♡笑


フクギ並木にも

立ち寄ってみた



時間的に回れなかったけど


夕方のキレイな海が

観れた🌅



あー!楽しかったなー✨



2日目の宿泊先👇



沖縄のオリオンビール
全ての味を制覇したい🍺‼️



買い物して

レンジや台所の揃った部屋で

部屋飲み〜🍻


オリオンビール全種類



ソーキそば


ミミガー


軟骨ソーキ


てびち


ジーマーミー豆腐


沖縄の料理😋で


沖縄のビールを🍺💕






ツレが つまみセットを

用意してくれた😋




沖縄県産バタフライピーの

オリオンビールは

ブルー🩵


沖縄県産ハイビスカス入りの

オリオンビールは

レッド🌺











その他のオリオンビール

全部飲み比べ〜🍺💕




そして


このてびち


顔に見える😆笑笑





後から気づいたんだけど

ゴミ箱に

泡盛呑んだ形跡が🍶‼️






いつの間に ツレは

泡盛呑んでた😆⁉️




のんベぇのツレ

恐るべし😆😆😆






沖縄 3日目と続く・・・











今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓