メンタル | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます晴れ
今日はジャケットが必要なくらい涼しいな
と思いながら、半袖にシャツ。相変わらず薄着ですパーパー

昨日はゴルフ行ってきましたよ~ゴルフゴルフゴルフ

浅川さんの車に便乗させていただき、じゅんさんと三人で向かいました車
3人共、同世代営業同士。話しが尽きる訳もなく あっという間に到着~


2時間弱前に着いてしまった・・・・

練習して→朝ビールビール得意げ

パターの練習もそこそこにSTARTクラッカー


Green lace の業務報告書
山中親分。

途中、帽子被ってないのに、帽子を触る風な動きをしていた・・・・


Green lace の業務報告書
浅川さん。

途中2回ほど全身が震えるほどに地球を強くノックしていた・・・

私はこのお二人と周りました。

昨日の私、前回同様悲惨な結果・・・特にパターはピンずれガーン

途中、両腕筋肉痛だから音譜と無駄な言い訳を残して・・・



Green lace の業務報告書
樋口さん。

昨日ははじめて笑いに貪欲なじゅんさんと出会い終始笑顔ニコニコ


Green lace の業務報告書
じゅんさん。

昨日もトークは絶好調にひひ

スコアは??


Green lace の業務報告書
さっちゃん。

体育会系、とっさの笑いにもリアクションを取れるさっちゃん

(流すのも得意・・・)

ドライバーめっちゃ飛んでたね~~えっ


こんな楽しいメンバーでした音譜高橋さんが来れなかったのは残念だったな。。

途中、仕事のちょっと重い話しをしながらやっていたら

3人とも調子が狂いました。。。。


メンタルが大事なスポーツですからね・・・