秋 | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます晴れめっちゃ良い天気ですね音譜

ちょっと秋感じますね

こんな日はどっか遊びに行きたいなぁ~~~


公園とかでだらだらしてみたい。


昨日は怒涛の検品DAYとなりました。予想以上の内容になってしまい、

気づくと夜でした星

(ちなみに本日両腕が筋肉痛・・・・・)


さやかちゃん、あやちゃんと3人無言で・・・・

みんな時計は見ないようにしていましたパー


やっと終わってビールを飲みに行きましたビール

会社近くのyaoさんへ


1杯目普通のビール (瞬殺)

2杯目BIGSIZEビール

BIGSIZEだけどハートランドビールはすっきりしていて

飲みやすいからペロリですよ得意げ


時間も遅かったので2杯でSTOPビックリマーク


仕事の後にいろんな話ししながら、美味しい物を食べる時間は

ホントに幸せ感じますねニコニコ


明日は第2回TEAM山中GOLFコンペゴルフ

コンペと言っても2組ですけど、、、めっちゃ楽しいメンバーです


今日はさくっと仕事終わらせて早く帰ろ~~音譜