パンツばか | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます晴れ

今日は涼しいので、DENIMシャツを着ました。

私。DENIMシャツ昔から大好きドキドキ

メーカーさんによってサイズ感や加工感、袖巾のサイズなどなど

着てみるとぜんぜん違いますよね~~


私のお気に入りはDOMINGOさんのSIZE2がベストです。

同じ物3枚持ってます・・・・

その内1枚はもう6年くらい着てます。

その古株のシャツが一番好き音譜


何かのインナーで合わせるならば、アメリカンラグシーのが丁度いい。

なぜなら、サイズが妙に小さいからです。

ミステイクか??と思うくらい私が持っているやつは小さいです。


洋服ってなんだかいつも着る物決まってしまうね~

手前にあるの着ちゃうよね~と昨日の休憩で話していました。。。


引越ししたときにホントに思った。

奥にしまうと着なくなる得意げ


なので、今は見えるようにしています。


Green lace の業務報告書
私はパンツばかです。

たくさんあります。ここのは1軍選手。

控え選手は奥の方で控えています。。。。


履かないのも多いけれど、好きだから捨てられません。。。。


特に、ジーパンは愛着がドキドキ

ジーパンは長く履くと私の場合、なぜか左のひざに穴が開きますむっ

どうしても左。


なぜ?。。。



今日は昨日遅くに届いた荷物の検品でーーすパー