台風 | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます晴れ
昨日の台風すごかったですね台風台風台風
事務所の窓を開けると聴いたことのない
『ゴぉ~~~』って音
涼しくなるかと思いきや今日暑いし。。。せめて長袖を着れるくらいの温度を希望しますパー

昨日は出張明け片付かなかった荷物とサンプルを整理して

ショールームもいろいろ変えてみました音符


Green lace の業務報告書


Green lace の業務報告書

私的にはこの感じとても良くできた感ありパー
やっぱり秋冬物はいろいろ着れるから楽しい音符

今年もよさそうなスヌードも飾ってみました。

去年の私、スヌード否定派でした。。。

どうしていいか分からないアイテムでした。

でも今年は更にいろんなデザインの物があるのでちょっと楽しい音譜


ミーハーな私は今年はすでにやまぶき色のを購入グッド!グッド!


その後は20日締めの処理や副資材の準備を


今日は検品DAY得意げ

最近、お客様にご迷惑をお掛けしてしまっているので・・・


今日も頑張りマーーースニコニコ