BIGSIZE | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございます雨

今週は連休に挟まれているので何曜日感覚で働いたらいいのか・・・


昨日は連休明け、出張明けという事もありまして

たまった書類をばばーーーっと駆け足で片付けました音譜音譜

本日の気分。 

すっきり得意げ


昨日は途中、ラコンフィの松山さんが顔出してくれました。

実は、先日のAIRjAMのチケットを譲ったのです。。。

当日の模様を熱く語ってくれました。


ハイスタドキドキドキドキ

本当に昔から大好きな私はどうしても見たかったけれども、都合がつかず断念叫び


聞くとまあの名曲STAYGOLD星からはじまったというじゃありませんか!!

まーーーじーーーでーーーーー見たかったむっ



また近々詳細をご報告頂く事にしましたパー



ここで、最近のサンプル


Green lace の業務報告書
MIXKNITチュニックラブラブなんてことない形だけど素材感もポケットも

かわいいです。


続いて


Green lace の業務報告書
チョーBIGワンピ

着るとだるだるです。

ちなみに私はこういうシルエットめちゃめちゃ似合いませんパー


世の中BIGシルエットがもう流行りというか定番化している感すらありますが

私は・・・・似合わない・・・・・


サイズ間違えて買ってしまった人風になってしまうので。。。

もうちょっと背の高い人として生まれたかったなぁガーン


夜は久々に三原さんとゴハンに行きました。

合同展に最近出店されたとの事でしたので状況もいろいろ教えてもらいました。

グリーンレースもそういうチャレンジをしていきたいと思うのでパー


神宮前のクルックで飲んでると


Green lace の業務報告書
ぼやけてますが、、、

久々にねがたさんにばったり遭遇ニコニコ

やはり、昨日もすでに泥酔していました・・・・

BEA〇Sの店長さんです。

私は酔っ払ってる時しか会ったことがないですが、

きっと仕事できる人なんだろーなーーーと勝手に思っています得意げ


ほんとにいつもハイテンションで面白い人ですにひひ

まぁ長くなりそうな予感だったので私は途中退散しましたグッド!

ほんとに最近夜に弱くなってしまいました。


健康的だけど音譜



Green lace の業務報告書
いつも凛々しいジョニー君

とっても良い子ラブラブ

決して他人に媚びない男気あふれるジョニー。

尊敬してますパー