癒し | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

こんにちは晴れ

今日は朝から外出していたのでお昼更新しますね



Green lace の業務報告書
今日のお昼はサンクスのたまごかけ風スープごはん

お醤油も付属でついています。

私的には美味しかった音譜ちょっと物足りないからやっぱりまた

焼き鳥も購入得意げ


昨日は今週の大量商品UPがあるので準備などに追われました。

朝からかなりいいペースで仕事が進んで

「今日の私。いけてるグッド!


と思っていたら、夕方ちょっとした事件がおきました。。。。

そして、メンタルやられました・・・

急に仕事が手につかなくなった・・・・


するとおねえからメール手紙



Green lace の業務報告書
お風呂あがりののんちゃんラブラブ!ラブラブ!


「しーちゃん何かあった??私がついてるからがーーんばっ!!」


ってたぶん言ってるはずパー


も~~のんちゃんは私の事はなんでもお見通しなのね音譜

そりゃあのんちゃんがそう言うならさぁ~がんばるよ~~ニコニコ


いやいやお姉さま。さすがのGood jobグッド!

完全に癒されました。


のんちゃんいつも元気をくれてありがとねドキドキ