新記録 | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

こんにちはニコニコ
今日からアメリカ出張に行ってきます

昨日はイベントの余韻に浸っていた人多いのでは???
だって私思いっきり浸ってたもーーーん

みやさんとも語り、黒瀬さんとも話し、山中さん、じゅんさんとも話し、
たくさんメールも頂きましたドキドキドキドキドキドキ

夜は先輩とゴハン食べながら
『まじ楽しかったぁドキドキ
『幸せすぎたぁ~~音符
とめんどくさいほど連呼

また次回も楽しみ

ちなみに昨日のグリーンレースblogのパソコンからのアクセス数普段の7倍

イベントに来てくれたみなさん休憩時間とかに覗いてくれたのかな?音符
新記録でした

それでは行ってきまぁ~す音符飛行機飛行機