祭り | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーす晴れ

皆様、良い感じに二日酔いですか?得意げ

かろうじて私はちゃんと起きれましたチョキ


昨日のイベント、たくさんのみなさんが来てくれましたラブラブ

普段なかなか集まれる機会のないメンバー

ほんとーーーーにたのしかったな音譜


企画した自分達がいちばん盛り上がっていた・・・

既に2回目決定クラッカー

年末にまたやりますよん!またよろしくおねがいしますニコニコ


それでは昨日のグルグルナイト



Green lace の業務報告書
DJ YOUHEY

渋いっす得意げ


Green lace の業務報告書
DJ KIMU(ちなみにイングルさんの常務えっ

無類の音楽好き


Green lace の業務報告書
DJみやさん

みやさん、この写真、みやさん透けてます・・・・


Green lace の業務報告書
この写真だけなんかアットホーム感が出ておる。。。

山中さんと遠藤さんがいるからかな?ラブラブ

この段階ではまだじゅんさんのエンジンがかかっていない・・・


Green lace の業務報告書
左から戸田社長、栗田さん、原田さんラブラブ

前の会社の時からほんとーーーにお世話になっています。

原田さんの顔のSIZE・・・・・


Green lace の業務報告書
ここらへんから乱れてきてます得意げ

奥は私です。。。

左からもっちさん、こうちゃん、たろうさんラブラブ

やはり前の会社からかーなーりお世話になっている大好きな

先輩方です。


Green lace の業務報告書
真ん中たまにBLOGに良いネタくれるしんさんラブラブラブラブ

もう10年以上お世話になっている、なんてコメント書いたらいいか

分からないくらいの方ですニコニコ

昨日は若手に囲まれて珍しくいじられてましたねっグッド!

南君、松木さん、成田君、森さんと異色メンバーショットカメラ


Green lace の業務報告書
村山さん、きょう兄、もっちさん、浅川さん音譜

いつも、ゴハン連れてってもらってます。きょう兄は

私の周りでは、会った事なくてもみんな知ってます音譜


Green lace の業務報告書
TEAMアルシーヴドキドキドキドキ

ほんとにみんな大好きです

昔はお客様。今はステキな仲間達ですニコニコ


もっと写真ありましたが、きりがないのでこの辺で

まあ全体的にはこんな感じでした。


Green lace の業務報告書
古澤さん(BLOG師匠)いい画ですラブラブ

また次回も一緒に騒ぎましょ音譜


結果3時過ぎまで飲んでました。。。

幸せな夜でした~~もっともっと紹介したい人、いっぱい来てくれてましたニコニコ


それではみなさま、今日もお仕事頑張りましょ~~パー