アメリカレポート | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。



おはようございます晴れ

無事、帰ってきました~~~

わりとハードな出張となりましたが、楽しかったでーーす音譜

たくさんリサーチしてきました!周りたい所が多すぎて毎日朝から動きはじめ

HOTELに戻ると21時過ぎ、、、

1日平均10km以上歩きました叫び


Green lace の業務報告書

この緑のトンネルを抜けるとーーー色んなお店が並んでいるのです。。。


Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書
古いカセットテープが埋め込まれてる。。。カワイイ


Green lace の業務報告書
日本びいきのお店発見。。。


古着屋さんもかわいいTSHIRTSとかありました。

いろいろリサーチしまして、初日の夜は焼き鳥屋さんへ~~


Green lace の業務報告書
なんと、あきらさん、浅見さんの古くからの知り合いにばったりえっ

会話がはずみ、一緒にカラオケへ~~


Green lace の業務報告書
初日からこんなに盛り上がってしまいましたべーっだ!



Green lace の業務報告書
2日目。MARIBU COUNTRYMARTというショッピングモールへ

こんなカワイイわんこがいましたドキドキ CMみたい。。。


ロンハーマンやらJAMESPERSEのお店、ブループラネットなどなど

新鮮な感じでした~~音譜


Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書
DISPLAYもカワイイドキドキ



Green lace の業務報告書
古いミシンをWINDOWに飾ってあったり。


Green lace の業務報告書
こんなに贅沢にスペースを使っています。

日本じゃあんまりないですね~~


Green lace の業務報告書
ダブルアールの本店?ぽいお店にも行きました。


Green lace の業務報告書
このDISPLAYめちゃめちゃカワイイ

こんな家に住みたい・・・・

DENIMのパッチワークのクッション。これ$680・・・買えない・・・


Green lace の業務報告書
す、す、すてきあせる




Green lace の業務報告書
ステーキでかっえっ厚さは軽く5センチはありました。


Green lace の業務報告書
コーラでかっえっアメリカっぽい音譜


とうてい写真は載せきれませんのでここら辺で。

急ぎ足の4日間。とても楽しかったです音譜


また必ず行きたい得意げ


今日からまた気持ちを切替えてがんばりまぁ~~すニコニコ