昨日の夜の話 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

慌てましたぁ~


携帯が、ぶっ壊れたかと、、、、、


何気に、手に取った


充電用の線、自分の携帯に


ぶっ刺す!


あれ?


入りが悪い!どうしたんだぁ~


無理やり、入れ込む!


よくよく、見ると違う携帯の


充電用の線❢


こりゃあ!刺さらないわぁ~


と思って


探すと、近くにあるじゃん!


自分の携帯用の充電線をさし


コンセントに、


アレ?充電しないじゃん!


どうなってんの!


思わず、大きな声を出したら、


さっき、無茶なことしたから


壊れたんだよ!って!


えー、あんなことで壊れるんだぁ~


携帯壊れてるから、買い替えしないと❢だめだね〜


なんて、言われちゃった!


えー、買い替え?


そんなぁ~


まだ、新しいのに、、、


そんな、こんなで、夜の11時にすったもんだ、、、、


しばらくして、


また、充電のチャレンジ、


アレ?


充電出来そう〜


あ〜ぁ、冷や汗をかいた


夜の11時過ぎでしたぁ!


家族には、罵倒されまくりの


夜でしたぁ〜


今日も元気発信❢


楽しい時間を過ごしますよ~


今日のお披露目




ビッグジョンのベルボトム

はいてみて〜ください