まま、またやっちまったなぁ〜 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

ドジふんじゃいましたぁ~


なんと


お恥ずかしい話❢


プチ旅行での話


お寺と言うか、神社と言うか


そういうところに、見学に行った時の話、


なが~い、石の階段を


えっちらおっちら、上がって


しかも、その階段が


石の高さがハンパない!高さ、


こんなの登るの?


ヤダヤダ、と思いながら


お友達は、スタコラサッサ❢


と登っていく❢


やっとの思いで、たどり着き


目の前に、出てきた


建物に


見とれたとたん❢


何が起きたか?わからずに


バツターン❢


けつまずいて、ダイブしました〜


膝、顔、手のひら


全部、石畳にダイビング❢


なんてこっちやぁ~


痛いのもあるけど。恥ずかしい!


他の観光客も、いて


私だけが、ダイビング❢


皆さんの目線が、私に集中❢


ヤダヤダ!


お友達は、大丈夫?なんて


聞いてくれたけど、


痛いよう❢


足は、切り傷、ほっぺたは


なんか、違和感、

手のひらは、そこまで擦り傷がなかったけど


ヒリヒリ❢


こんな、素敵な経験をして


帰ってきた次第です!


くれぐれも、下を向いて歩こう!


と思った次第です!


素敵な経験でしたぁ〜


建物が、きれいで見とれてたもんだから、、、


気をつけまーす


今日も、元気発信❢


今日のお披露目




新しいぺんダンㇳが

入荷しましたぁ~

夏の、オシャレ