今朝の話 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

今日の朝


オープンと同時に入ったスーパー


炭酸水が欲しくて、


近くのスーパーに


スーパーの外のカゴ車に


大量に、積んである


炭酸水を、箱買いしようと


その、カゴ車の前に行くと


高く積んであるじゃん!


箱ごと、取ろうと手を伸ばすが


ちょっと🤏待って❢


この高さから、この重たい箱を


取るのは、


きけんじやあない?


なんて、思ってたら


近くにいた、御婦人が


手を伸ばしてくれて


重たそうに、取ってくれたぁ❢


高さもあって、重たいのに!


ありがとうございます😊


って、お礼を言ったのだけれども、


その御婦人


私のは半分くらいの人


身長は、私少し高かったかなぁ?


細い人、私


太い人❢


凄い❢優しいし、力持ち❢


あの細さで、あの重たい


炭酸水の箱、あの高さから


取ってくれたぁ!


私、危ないからやめよう?


って


躊躇したのに!


嬉しかったし❢優しさに感動❢


力強さにも、感激❢


朝から、素敵な人に


出会えて、よかったです!


今日も元気発信❢


楽しい時間を、過ごしましょう


今日のお披露目




スキッパー襟の

ニットソー


色は、黒、🔴、白、淡いグリーン