昨日の話 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

久しぶりに


桑名に遊びに来てくれた


友達❢


仕事で疲れている様子~


なんか、お年頃ですね~


疲れが溜まってくるの❢


そんなことより、


ランチを一緒することに、、、、


近くのお店で、


私、ざるそばと天丼のセット❢


友達も、同じのにする!って


同じものが


テーブルに、運ばれてきた!


ヨーイドン❢で食べ始める、


おしゃべりしながら、、、


私は、ざるそばから!ぺろり


たいらげたぁ~


友達は、ご飯からいって


ざるそばの順に、


おんなじように、食べ始めたのに、


私、完食❢


友達、ご飯を残して


もう食べれない!って


前一緒に食べたときは、完食してたような?


でも、痩せたんだよね〜


10キロくらい痩せてる!


私?じゃぁありませんよ❢


お友達、


健康診断で引っかかって


気をつけるように、したら


痩せてきたぁ~って!


私は、無理かなぁ~


だって、食い意地張ってるもんね〜


まぁ〜食欲は?ともかく


久しぶりに、話ができて


楽しかったです~


友達は、いいね❢


今日も元気発信❢



カフエッテイワイドパンツ
チュニック
ベスト付ティシャツ