初めての所❢ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日の話


前から、行きたかったところがあった!


朝のプチ散歩の延長、


近くに、ありがたーい神社


がある❢


お客さんから、(松坂の人です〜


桑名の住民ではないのに、オススメされた)


前から、気になっていた神社❢


プチ散歩のところにいる


ボランティアのおじさんに


聞く!


この神社近くみたいなんだけど


どこを行けば、いいのかなぁ?


丁寧に教えてくれた、


そうかぁ~旧道を行けばいいんだぁ~


朝、出勤前に


ちょっと時間もあったので


思い切って、行ってみた!


あるじゃん


あるじゃん


住宅街の中庭、よーく見ないと


通り過ぎてしまう。


道を走った時は、ちと通り過ぎて、


あれ?なんかあったような?


でひきかえしてみると、


鳥居があったぁ!


朝も、ちと早いので


誰もいない!


お参りしていこう!と思い


砂利道を、ジャリジャリしながら歩いて、


なんか奥の方に、祀ってある❢


本殿は正面にあったけど、


脇の方に、また違う神様?かなぁ?祀ってある、


なかなか静かな、いい雰囲気、


参拝して


いざ出勤❢


イチニチ、(毎日ですが)


いい日でしたぁ~


ご利益あり❢


今日も、この素晴らしい


ご利益拡散❢


今日のお披露目




ベルボトム

ビッグジョン