ある日、突然!! | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

チョット前の話


朝目が覚めて、


なんか、左肩に違和感、


なんとなく。一日過ごしてるうちに


だんだん、痛みが出てきた!


何?


朝、寝ておきただけなのに?


この、肩の痛さは!


明くる日、もっと痛くなり


肩の痛い先輩に、


お尋ね!


どんな感じですかぁ?




二ヶ月も痛いよ~って❢


お風呂に入る為に


服を脱ぐでしょ!それも大変なことに、


今迄、なんの苦も無く


脱ぎ着してたのが、こんなに


大変なことになるとは、


腕もろくに上がらず!!


なんてぇこったぁ!


早速、病院に行くこともせず!


毎日通ってる、鍛錬器械のある


トレーニングジムで、


治すことにした!


1日目、痛くてしょうがないのを


肩改善用の器械で、痛みをこらえながら、


動かすこと10回


体のどこでも、痛いということは、


なにかにつけて、大変


気分も、消沈!


指導を受けながら、


運動すること、15分くらい。


1日目なんか、少しだけど?


二日目、痛みが少し和らいできた、


三日目、大分いい感じ


四日目、腕が少し上がる


五日目、痛みが消えてきた


六日目、腕がだいぶ上がるようになった


七日目、痛みも消えて、腕も上がる


一週間で、ほぼ完治!


最初は、肩断裂?とか


なんにもしてないのに?なんで?


なんて?イロイロ不安があったけど


完治したぁ~


肩痛い先輩は、病院に行ったり


針治療したり、今でもしてるみたい〜


昨日、トレーニングジムで治したよ〜って


ご連絡〜


早速、いったみたい!


さて、さて、また先輩の、その後を、近々ご報告しますね〜




体の不調(膝、肩、首、腰の痛みのある人)がある人に、オススメです❢