ケップ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

カンボジアのケップは、海沿いの町。海水浴を楽しむ人で賑わってはいますが、メジャーではなく、観光客も少なめ。
これから開発も進んでいくだろうという様子で、道路工事もあちらこちらでされていました。

海を眺めつつ、宿泊するホテル探し。…
{B76F153F-D03E-48D3-86C2-A2A68A76745C:01}
の前に昼食っっ
海のすぐ横の、シーフードを出すレストランと言うと聞こえがいいお店、に入りました。
ザッパ~ン!と、波が店内まで入ってくるよ~
注文したのは、蟹と海老。に、ライスがついてきます。一皿700円くらい。
{3DE74D57-F595-42F1-9CE8-7C22D66B047C:01}


{A2E50827-41DC-4114-A76B-61C9BAE3A5D6:01}

蟹の身を出すのに忙しい
とっても美味しくいただきました

さて、ホテルを探さねば。
海は好きなんだけど、海で泳ぐよりはプールがいい…なんて言うわがままな私   姫のご希望もあって、プール付きのホテルに決めました。ちょっと値切って、朝食込み、この景色なのに、5000円はるかに切るお値段には嬉しい限り
{2E93D1AD-A777-44F1-812E-0B5BEBDC7F93:01}

{0E1BF8A1-0C8C-4E89-AD8C-7BC3AA8F64C6:01}


{A86510CE-9556-4676-9BA2-AB34C13C0D8B:01}

{3AEA12E0-FA02-4D14-BC53-01858EC62270:01}

宿泊中、プールサイドから見たお月様がとってもキレイで、うっとり眺めていました。
お月様の光を浴びながら、いろんなこと想いながら、今ある幸せに感謝✨

{5247DB74-6CE5-4A45-9932-163FA7F52F59:01}